PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【どっぐしょー in 松山】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 026
今日も看板犬のお仕事頑張ってるでしゅよ
このおっきな手で『れじ』も叩けるでしゅ、お会計するでしゅ



この土日、かーしゃんは『しょー』のために愛媛県へ行ってたんでしゅ
僕はかーしゃんと大かーしゃんとおばーしゃんだけ行くと思ってたでしゅよ…
でも実は
gazou 028
ひどいでしゅ、僕も行きたかったでしゅ
愛媛といえばみかんはっさく『きういふるーつ』……
これが食べれなかったと思うと、今日はもう立ち直れそうにないでしゅ

なので今日は『しょー』に行ったとうふちゃんに『ばとんたっち』しましゅ
じゃぁとうふちゃん、よろしくお願いしましゅ

gazou 029

25日の夜中に大阪を出発して、車に揺られ揺られて4時間……
目的地である松山の『坊っちゃんすたじあむ』に到着したんは朝7時半、朝早いのはしんどいわぁ

『ぱぴーぺん』組み立てたら、こんな感じになってん↓
gazou 032

gazou 031
犬好きには堪らん光景やろ
みんなごちゃごちゃおりすぎてあたしがどこにおんのか自分でもわからんわー

初日は【愛媛県東予ベストファミリー愛犬クラブ展】やってん
出陳はおーちゃん(とうふオトン)、トコちゃん、あたし(とうふ)、うなぎちゃんの4頭
『しょー』の写真は残念ながらないねん
楽しみにしてた『とうふふぁん』人にはほんま悪い事したなぁ
ごめんやで

初日の『しょー』の気になる結果は……
おーちゃん:ヤングアダルト牡クラス2頭1席
トコちゃん:カニンヘン アダルト牝クラス1頭1席
とうふ:パピー牝クラス2頭2席
うなぎちゃん:ジュニア牝クラス4頭1席


うなぎちゃんはじわじわ本領発揮してきたで
この調子で頑張って欲しいもんやな
おーちゃん(とうふオトン)は何と『でびゅー戦』やってん
なかなか頑張ってたと思うで
我がオトンながら尊敬するわ
そしてトコちゃんはどうやら『しょー』が嫌いらしいで

問題はあたしやねんなぁ……なかなかいい結果残されへんねん
オカン(スタッフ)にはちょっと顔合わせ辛いわ


『しょー』が終わってから『ほてる』に行ったで
人間はめっちゃええご飯食べてたみたい
gazou 033

gazou 036

gazou 037
ずるいわー
あたしも肉とか鯛飯とか食べたかった
温泉も入ったみたい……羨ましいなぁ……
年に1回あるかないかの『ぷち旅行』やからちょこっと贅沢したみたい
あたしもオカンに連れてってって頼も
(チャンピオンになれたらね… byスタッフ)


明日は【どっぐしょー in 松山】Part2をお送りすんで
みんな楽しみに待っててな
gazou 044

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/716-7617fdce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

