PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ドッグショー in 松山 その2】の巻です♪

こんばんは、トコちゃんです
gazou 048
今日はとうふちゃんがお腹を少し壊してしまって、欠勤です
ショーの疲れが残っているみたいですの……
まだ仔犬ですものね、仕方ないです
ですので代わりにショーに行ったわたしがレポート書きますの
gazou 052
とうふちゃんのレポートを楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ありませんの……(´;ω;`)ウッウッウッ
頑張って書きますので皆様見てくださいです

~松山2日目~

2日目は【愛媛県クラブ連合会展】だったんです
出陳は1日目と同じで
おーちゃん、トコちゃん、とうふちゃん、うなぎちゃん
の4頭です
そしてショーの写真も昨日と同様、撮ってませんの……
申し訳ありません、わたしからきちんと母を叱りつけておきますの

さて、みなさんが気になっている結果ですが……
おーちゃん:ヤングアダルトクラス1頭1席
トコちゃん:カニンヘン アダルト牝クラス2頭2席
とうふちゃん:パピークラス2頭2席
うなぎちゃん:ジュニアクラス4頭2席


2日目はちょっと疲れていたせいもあって、あまりパッとしない結果です
わたしはショーが嫌いなせいもあって、母には悪い事をしましたですの
でも嫌いなものは仕方ありませんわよね

とうふちゃんは2日続けて良くない結果で……
「オカンに怒られるわ~!」
と嘆いていましたの
gazou 050
スタッフは怒らないであげてくださいです


昨日載せ忘れていた写真を載せますの
これが有名な【道後温泉】です
gazou 056
「わたしたち犬は入れますの?」
と母に尋ねたところ
「無理です」
とバッサリ切り捨てられましたの……悲しいです
わたしたちも温泉に浸かりたいです


帰りの夜景の写真です
gazou 057

gazou 058
淡路島のサービスエリアで母が撮ってたです
これを撮るならわたしのショーでの勇姿を撮って欲しかったですの……


次のショーは3月26日、27日(舞洲)の予定です
わたしは出るかわかりませんが、とうふちゃんは出陳予定らしいです
今度こそスタッフを喜ばせてあげてくださいです、とうふちゃん
わたしも陰ながら応援していますの




……あれ?

………何かどんよりした空気が

gazou 053
ああっ
もんちゃんが拗ねてます
なので明日はもんちゃんにブログを書いてもらいます
もんちゃんファンは是非とも見てあげてくださいです

それでは、トコちゃんでした
バイバイですの~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメント~♪
愛媛2日間お疲れ様でした(^^)

ショーの写真?
ジュニアクラスビデオ撮ってたから写ってるか見てみますね。

 

| たまちゃん | 2011/03/02 02:57 | URL | ≫ EDIT

たまちゃんへ

初コメありがとう♪
愛媛2Dayお疲れ様でした!

ジュニアクラス、ビデオあればダビングしてくださいm(_ _)m
来週の中部インター頑張ってきてね!!

| nori@店長 | 2011/03/02 18:30 | URL |

うちの子中心で撮ってたからあまり写ってませんが
ダビングしておきますね(^^)

あっ!ブログ リンクさせてもらって良いですか?


| たまちゃん | 2011/03/03 03:07 | URL | ≫ EDIT

たまちゃんへ

ありがとう!!楽しみにしてますね。
ブログリンクもちろんOKです♪
こちらもリンクさせて頂きますね~(´∀`*)

| nori@店長 | 2011/03/03 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/717-a2606d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

