PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【恐怖!布団男!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 083
スタッフの掛け布団の『かばー』は僕達が開けたがあるでしゅよ
最近そこに入ると温かいって事を発見したでしゅ
でも出入口がわからなくなって、
お布団が『ぽるたーがいすと』みたいに動き回るでしゅ

さすがに2回目は
「アホちゃうか……」
ってスタッフが失笑してたでしゅよ

一体「あほ」って誰の事でしゅかねぇ?
gazou 087



今日の看板犬は僕とハチくんなんでしゅ
gazou 090
ハチくんはお店の前を通るワンちゃんたちに吠えまくりで、
しばらく【謹慎処分】を受けてたでしゅ
お店に来る→謹慎→お店に来る→謹慎
これの繰り返しでハチくんに会えるのは『れあ』なんでしゅよ

吠えるのは看板犬として『あるまじきこと』でしゅ
ハチくんちゃんと仕事するでしゅよ

gazou 085

ぼーっとしてないで僕の話を聞いてくだしゃい!!



お店の【半額こーなー】のおやつがちょっと増えたでしゅ
gazou 088
『ちょいあげしりーず』も¥100→¥50になってるでしゅよ
今が『ちゃんす』でしゅ
普段買わないようなおやつもこれを機に買ってみてくだしゃい

賞味期限が今月~来月のものなので、お早めにお召し上がりくだしゃいね



最近ほんとにお天気が悪いでしゅ
gazou 086
僕は帰りに公園に行くのが楽しみなのに、雨だったら行けないでしゅ
スタッフの自転車の『前かご』に乗って直帰なんでしゅ
僕の楽しみを奪わないでほしいでしゅよ、全く

明日は晴れますよ~に!でしゅ☆ミ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/721-fe8bd326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

