PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【美味しいものを食べられるほど幸せな事はない】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 103
昨日は帰ってからスタッフのかーしゃんにきゅうりを貰ったでしゅ
そしてご飯には缶詰混ざってたでしゅよ
とっても美味しかったでしゅ
毎日『かりかりふーど』じゃ飽きちゃうでしゅからね、
工夫して欲しいもんでしゅ



gazou 104
昨日はうっかりすっかり『おりじなるお洋服』の紹介を忘れてたでしゅ
楽しみにしていたみなしゃん、ごめんなしゃい
なので今日は2着ご紹介するでしゅよ

*りんごのオールインワン
gazou 108
かわいいりんごの『おーるいんわん』でしゅ
『ずぼん』を折ると『みにりんご』が現れるでしゅよ
『あっぷりけ』のてんとう虫さんが『きゅーと』でしゅよね
ちなみに『ずぼん』にもてんとう虫さんがいるでしゅよ
それを探すのも楽しい1品でしゅ
『さいず』はでしゅ

*レトロオールインワン
gazou 109
鳥さんとふくろうさんの『ぷりんと』がちょっと怪しげな『おーるいんわん』でしゅ
『ずぼん』を折ると『どっと』×『すとらいぷ』が出てきてかわいくなるでしゅ
柄に柄って合わせるのが難しいでしゅが、これは上手くまとめられているでしゅねぇ
とっても「男の子」って感じのするお洋服でしゅよ
『さいず』はでしゅ

遠方の方は通販もするでしゅから、お気軽にお問い合わせくだしゃい
メール:brooknoa@yahoo.co.jp



今日はまだご紹介するものがあるでしゅよ
何と……
この前産まれた仔犬ちゃんたちの目が開いたでしゅ

2011年2月20日生まれ
母:イオ
父:つばさ

◎ブラックタン 男の子
gazou 096

gazou 097

◎レッド 男の子
gazou 100

gazou 102

◎レッド 女の子
gazou 094

gazou 095

ママのおっぱいをたくさん飲んで大きくなって、
もっともっとかわいくなるでしゅよ
僕の兄弟でしゅから、僕似の子もいるでしゅかねぇ?

子犬に関するお問合せは…
06-6655-5023(非通知不可)
までどーぞ、でしゅ

大きくなってお店に来たら、
僕が仔犬ちゃんたちに遊び方とか常識とか教えなきゃいけないでしゅよ
看板犬も楽じゃないでしゅ
gazou 106



今日はナナちゃんと看板犬のお仕事してたでしゅよ
gazou 105
よくお客さんに「姉弟?」って聞かれるでしゅ
僕とナナちゃんは赤の他人でしゅ
確かに目がちょっと離れてるところは似てるかもしれないでしゅが…
みなしゃん覚えててくだしゃいね


あっ、今日はやっと晴れたでしゅね
gazou 107
帰りは公園に寄って帰るでしゅよ
時々木の実とか食べて怒られちゃうでしゅが、
それも公園に寄る醍醐味でしゅよね~

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/722-e4be7152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

