PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【早くも疲れが見えてきた】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 118
何だか僕のお顔が疲れてましゅね
水曜日ってとっても疲れるでしゅ、何ででしゅかねぇ?



『おりじなるお洋服』を買ってくれたシャロンママから写真が届いたでしゅ
gazou 110
『ふりふりれーす』の『わんぴーす』でしゅよ
シャロンくんとっても『ぴんく』が似合ってるでしゅねぇ
女の子も顔負けなかわいさでしゅ
『もでる』さんみたいな立ち姿も素敵でしゅ、僕も負けてられないでしゅよ

シャロンママ、いつも写真送ってくれてありがとでしゅ


それでは毎日恒例、今日の『おりじなるお洋服』の紹介を……
gazou 114
とうふちゃん!!
僕のお仕事取らないでくだしゃい!!!!


……それでは気を取り直して、僕が紹介するでしゅよ

*レトロオールインワン
gazou 121
『べると』と『こさーじゅ』がついてる『おーるいんわん』でしゅ
『ずぼん』の裾に『れーす』がついてるでしゅから、
かわいさは『ぴかいち』でしゅよ
ちなみに『こさーじゅ』は取り外し可能でしゅ、
好きな場所につけてくだしゃいね
『さいず』はでしゅ

遠方の方は通販もするでしゅから、お気軽にお問い合わせくだしゃい
メール:brooknoa@yahoo.co.jp

あっ!
『ちょーかー』も入荷したでしゅよ
gazou 119

gazou 120
今回は『羊毛ふぇると』の『ちょーかー』が新たに登場したでしゅよ
各¥380とお求めやすい価格になってるでしゅ
お洋服に合わせるも良し、多頭飼いの方は色違いで買うも良し、でしゅね



gazou 116
さあどのかあしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
『だっくすさいず』のお洋服は作成予定でしゅ
サードくんのお洋服の『さいず』はLDでしゅか?
また作ったら『ぶろぐ』に載せるでしゅから、見てくれると嬉しいでしゅ

また『こめんと』くだしゃいね
僕待ってるでしゅよ~



今日の看板犬はとうふちゃんと僕だったでしゅ
とうふちゃんは騒がしくて疲れちゃうでしゅよ
gazou 115

……何してるでしゅかとうふちゃん
ほんと保護者も大変でしゅよ
そろそろ女の子らしさを身につけて欲しいもんでしゅね


最後に僕の実家の紹介をするでしゅ
gazou 112
ここにいるワン達の他にもまだいるんでしゅよ
これを見るとスタッフ宅なんてまだまだでしゅね
みなしゃんのワンちゃんも見たいでしゅ
『こめんと』に『ぶろぐあどれす』を載せてくれれば僕見にいくでしゅよ

gazou 117
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/723-ef9f91b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

