PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【みんな笑顔にな~れ】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 135
関東~東北の人達は大丈夫でしゅか?
『てれび』で4日間ずっと地震の『にゅーす』を放送してるでしゅね
僕もスタッフと一緒に見てるでしゅよ
地震も怖いでしゅが、津波も怖いでしゅ……

かーしゃんは東京・仙台・北海道に知り合いがたくさんいるので、
電話応対に大変だったらしいでしゅよ
人もワンコもみんな無事だったみたいで、ホッと一安心でしゅ……
北海道にいる僕の兄弟、マロンくんも無事だったみたいでしゅ
家族と一緒に避難したらしいでしゅよ
gazou 137

でもまだまだ行方不明の人や、ワンコがいっぱいいるでしゅよ
自衛隊の人達も災害救助犬も頑張って欲しいでしゅ
早く家族と再会出来るように、お祈りするでしゅ

gazou 136

まずは僕の笑顔からどうぞ、でしゅ

gazou 139

お次は子犬ちゃんの笑顔でしゅ

gazou 140

この『ぶろぐ』を見てる人の癒しに少しでもなれば嬉しいでしゅ


今、安全な地域にいる人にお願い
災害時はワンちゃんを『はーどきゃりー』に入れてくだしゃい
ワンちゃんは狭いところの方が安心しましゅし、
落下物からもワンちゃんの身を守れるでしゅよ
避難した時の『はうす』にもなるでしゅ
(今回実際に仙台で『はーどきゃりー』に入ってたお陰で助かったワンちゃんもいるでしゅ)
普段から『はうす』出来る訓練するでしゅ

鑑札もワンちゃんの首輪につけておいてくだしゃい
迷子になった時に飼い主さんと再会出来るでしゅよ

ちょっとでも飼い主さんと離れ離れになるワンちゃんが減るように、
僕からのお願いでしゅ


救援物資・義援金について
現在お店で何か役に立てればと考え中でしゅ
詳細がわかれば『ぶろぐ』にてお知らせするでしゅよ
その時はみなしゃんよろしくお願いしましゅね


ドッグショーについて
3月20日(日)     FCI北関東インターナショナルドッグショー
4月2日(土)・3日(日) FCIジャパンインターナショナルドッグショー
は中止になったでしゅ
3月26日(土)・27日(日)の大阪・舞洲スポーツアイランドのドッグショーは、
現在開催に向けて調整中らしいでしゅ
詳しくはJKCの『ほーむぺーじ』を見てくだしゃい

gazou 138


※『おりじなるお洋服』の紹介は今日もお休みするでしゅ※


それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/726-82775e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

