PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕もするでしゅよ】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 163

今日は早速新商品の紹介をするでしゅよ
gazou 166

*pompreece 
 ダックス用パフスリーブフォークロアワンピース

01161231_4d32669a921ec.jpg 01161231_4d326679088aa.jpg
流行の『森がーる風わんぴーす』でしゅ
『ぱふすりーぶ』がとっても『きゅーと』でしゅね
着用画像を見てもらうとわかるでしゅが、後ろ姿も女の子らしくてかわいいでしゅ
背中についている『りぼん』が『ぽいんと』でしゅよ
『さいず』は『だっくす3号』でしゅ
¥3465

*doggy shake LOVE DOGパンツ
PT2218.jpg PT2218_tate.jpg
『めっしゅ』の『たんくとっぷ』に
『でにむ』の『ぱんつ』が付いた『おーるいんわん』でしゅ
『腰ぱん』風の『うえすとごむ』が『ちょい悪』を演出するでしゅよ
『さいず』はでしゅ
¥3200

他の『さいず』も『めーかー』在庫があればお取り寄せ可能でしゅ
気になった方はスタッフまでどーぞでしゅ



今日の看板犬は僕とナナちゃんととうふちゃんでしゅ
gazou 160

gazou 161
最初は僕ととうふちゃんだけだったでしゅが、
ナナちゃんがワンワンうるさいのでスタッフ妹が連れてきたでしゅ
これは俗に言う【追い出された】ってやつでしゅね?

ナナちゃんはかーしゃんの事が好きなんでしゅよ
怒られてばっかりなのに、何ででしゅかねぇ?
僕は不思議で仕方ないでしゅ



昨日の【義援金のお知らせ】は見てくれたでしゅか?
今日は僕も募金したでしゅよ
gazou 167

↓ 拡大

gazou 168

みなしゃんの温かいご支援をお待ちしてるでしゅよ
被災地にいる動物・飼い主しゃんのためによろしくでしゅ



昨日に続き、今日も寒かったでしゅね
gazou 162
大阪でもちょっと雪が降ったみたいでしゅ
こんなに寒いと僕、外出したくなくなるでしゅよ
早くあったかくなって欲しいでしゅねぇ

そういえば連休は僕のパパが大阪に帰ってくるでしゅよ
どこかお散歩に連れて行ってくれるらしいでしゅ
gazou 165
ぽかぽか陽気の中、お散歩したいでしゅね
お弁当持って、『ぴくにっく』でしゅ~



それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/729-ee6f12c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

