PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕とちゅ~しちゃうでしゅか?】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 173
今日も相変わらず寒いでしゅね……
みなしゃん風邪など引いていましぇんか?
関東では【停電・節電】であまり暖房もつけれないみたいでしゅし、
被災地では毛布も暖房器具も少ないらしいでしゅから、
僕すっごく心配でしゅ

明日・明後日は大阪は暖かくなるみたいでしゅが、
みなしゃんの地域ではどうでしゅか?



今日からお店に
『ちゃりてぃーこーなー』
が出来たでしゅよ
gazou 178

まず『ちょーかー』でしゅ
gazou 175
『ちょーかー』は¥380でしゅが、その中から¥80
【緊急災害時動物救援本部】へ義援金として寄付しましゅ

お次は『手作りすとらっぷ』でしゅ
gazou 176
小さい『すとらっぷ』は¥980でしゅが、その中から¥80
大きい『すとらっぷ』は¥1200でしゅが、その中から¥100
【緊急災害時動物救援本部】へ義援金として寄付しましゅ

もちろん、ちゃんとお客さんの目の前で募金箱に入れるでしゅよ

そして『ちょーかー』もしくは『すとらっぷ』を買ってくれた方は何と
僕と『ちゅ~』出来るでしゅよ
gazou 177

少しでも被災地の方の力になれるよう、
みなしゃんご協力よろしくお願いしましゅね



gazou 174
Kしゃん
いつも『こめんと』ありがとでしゅ
Kしゃんも僕達と同じ気持ちだったんでしゅね
被害に遭った人・動物達を『にゅーす』で見る度に僕も何かしたいと思ってたでしゅよ
是非Kしゃんもおやつ節約してみてくだしゃい
僕も飼い主・かーしゃんと一緒に居れる事はとっても幸せな事なんでしゅよね
『足元ふぁんひーたー』の前でぬくぬく出来る事もすごく幸せな事なんだと
今回の地震で改めてわかったでしゅよ
今日1日幸せでいれた事に感謝しないといけないでしゅね

『こめんと』ありがとでしゅ
また『こめんと』くれると嬉しいでしゅ



ここで『重大にゅーす』でしゅ

何と……

何と……

な、な、何と……


『ぺっとしょっぷ ぶろぐらんきんぐ』1位になったでしゅ!!
gazou 171

見てくれているみなしゃんのお陰でしゅ
いつも『くりっく』ありがとでしゅ~

gazou 172

これからも頑張って平日は毎日更新するでしゅから、
みなしゃん見てくだしゃいね
感想や僕への『めっせーじ』なんかもくれると嬉しいでしゅ


今週もお仕事頑張ったでしゅ
来週も一生懸命看板犬するでしゅよ
それじゃぁみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時もランキングに固執するなんて。。
不謹慎きわまりないですね。

| ぷー | 2011/03/20 12:29 | URL |

こんばんは。東日本大震災の被災地から、ブログランキング1位おめでとうございます。(^▽^)/
我が事のようにうれしいです♪

こちらは余震でまだまだ大変ですが、つらい現実が多い中でもんちゃんのブログに癒され、元気をもらっています。
ニュースでは、一部の方々の買占め騒動、失言,微量の
放射能に慌てふためく姿等、こちらの状況を見てどうしてそんな行動に出られるのか理解に苦しむ映像が流されたりしていますが、遠く離れた土地から応援してくれる人もいるんだと思うと本当に心強く思います。

これからも頑張ってブログ更新していってください。
遠くから応援してます。
こちらは未だ手の届かない被災地に救援の手を、そして復興に向けて頑張っていこうと思います(^^)

| ヴェニーズ | 2011/03/20 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 11:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/730-b3114e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

