PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【被災地からのお知らせ】の巻でしゅ!

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 182
大阪は土日はとっても暖かかったでしゅね
絶好のお散歩日和だったでしゅが……
僕のパパがお仕事のために大阪へ帰ってこれず、
『ぴくにっく』が延期になったでしゅ
また今度行けるのを楽しみにしてるでしゅよ



被災地からのお知らせ

ハンドラーグループG7の方が物資を積んで、現在宮城にいます。
フード、シーツあります!
Heart to Heart
宮城野区原町2-3-57
TEL:022-293-3677(担当 キクチ)

↑こちらへご連絡を。

------

石巻市中浦2丁目『大浩自動車工業』石田様御愛犬『こー』を探しています。
■こーちゃんの特徴■
■生後3か月過ぎ
■オス
■コーギーでレッド&ホワイトのフルカラー
■左耳が垂れてまだ立っていません。
 ストップ部がベッカムのように逆毛が立っています。


詳細・写真はこちらのブログに載っておりますので、ご覧下さい。
転載およびTwitterでの拡散お願いします。



gazou 180
【寒の戻り】らしいでしゅよ
いつになれば春の『ぽかぽか陽気』になるでしゅかねぇ?
でも暖かくなったら虫がお店に入ってくるでしゅよ
かーしゃんもスタッフも『ぱにっく』になって、
僕もつられて『ぱにっく』になっちゃうでしゅ

暖かくなって欲しいような、欲しくないような……
僕、複雑でしゅ



gazou 184
明日の看板犬は誰でしゅかねぇ?
乞うご期待!でしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

gazou 181

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃん呼びかけありがとう♪
私も被災者の一人ですがもっと大変な方々やワンコのためにも
これからも情報提供をお願いしますね。
楽しいblogに元気をもらってますよ。
ありがとう。

| kaori | 2011/03/23 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/731-a43cd36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

