PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【わらわらわらわらわら】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 199
今日はちょっと寒かったでしゅが、
お昼は日差しがぽかぽかしてたでしゅね
だからお店の入り口で日向ぼっこしてたでしゅ
日光に当たるのはいい事らしいでしゅよ、健康になるらしいでしゅ
老後は縁側でお水を飲みながらのほほんと過ごしたいでしゅねぇ



今日の看板犬は僕と

ナナちゃんと
gazou 196

ハチくんと
gazou 194

何とお久しぶりのこの子が来たでしゅ

gazou 195

BRN48/3の『りーだー』、なっちゃんでしゅ
はとみちゃん・とうふちゃんはお休みでしゅけどね
『りーだー』の『そろ活動』でしゅよ

『りーだー』はお店の中を走り回っては、
ハチくんに乗られ、ナナちゃんに切れられてたでしゅ
久しぶりの看板犬のお仕事を満喫してたでしゅよ
gazou 198


4ワンが集合したところを写真に撮ってもらったでしゅ
gazou 197
な、何だかとっても『わらわら』してるでしゅね……
出来ればもうちょっと広いところで撮って欲しかったでしゅよ

今日は賑やかなお仕事だったでしゅ
やっぱり一人より大勢がいいでしゅねぇ



昨日の僕の『ういんく』の写真を加工してもらったでしゅ
gazou 202
みんなに「かわいい~」って大好評だったでしゅよ
『あいどるも顔負け』のかわいさでしゅね
僕の『ういんく』はとっても綺麗で有名なんでしゅ
gazou 200



今日はみんなぐっすり寝れそうでしゅね
でもご飯はちゃんと食べるでしゅよ
僕がご飯を食べないなんてありえないでしゅ~

gazou 193

明日も晴れるといいでしゅね
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/732-aab8c5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

