PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕のお給料を大公開】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 211
昨日はお家に帰ってから『ばたんきゅー』だったでしゅよ
僕だけじゃなくてナナちゃんもハチくんも爆睡だったでしゅ
あっ、でもちゃんとご飯は食べたでしゅよ
ご飯うまうまだったでしゅ



今日は僕の
『6こま まんが』
を公開しちゃうでしゅ
どうぞご覧くだしゃい、でしゅ

gazou 204

gazou 209

gazou 206

gazou 207

gazou 208

gazou 210

結局今日はあじ2枚しかもらえなかったでしゅ……
ほんと『けち』でしゅよね
『夏のぼーなす』も期待できなさそうでしゅよ
がっくりでしゅ……



2月20日に生まれた子犬ちゃんたち
もう目も開いて離乳食も食べてるでしゅよ
うっかり公表し忘れてたでしゅ

かわいい子犬ちゃんたちでしゅ
gazou 212

gazou 213

よちよち歩いてすっごくかわいいらしいでしゅ
『お店でびゅー』はもうちょっと先になるでしゅね
またお店に来た時にはご報告するでしゅから、ちょっと待っててくだしゃいね



今日はとっても寒かったでしゅね
僕、お店に来るのも【おっくう】だったでしゅ
早くあったかくなって欲しいでしゅねぇ
じめじめしたのも暑いのも嫌でしゅけど、
寒いのはもっと嫌でしゅ~

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/733-f70bea36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

