PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【くいーんの貫禄よいずこ ~Dog show in 舞洲 part2~】の巻でしゅ♪

こんばんは、とうふやで
image.jpeg

昨日予告してた動画やねんけど……
思ってたより加工に時間がかかってるみたいで、
公開は明日以降になってまうわ

ちょっともん兄ちゃん
あたしの代わりにみんなに謝って

image(3).jpeg

今日は画像だけ公開するわな

じゃあ後は頼んだで、もん兄ちゃん





こんばんは、もんでしゅよ
とうふちゃんから『ばとんたっち』されちゃったでしゅ

IMG_1743.jpg


◆とうふちゃん
DSC05959.jpg

DSC05962.jpg

DSC06335.jpg

DSC06330.jpg

DSC06334.jpg

◆おーちゃん
DSC05973.jpg

DSC05979.jpg

DSC05977.jpg

DSC05981.jpg

DSC05975.jpg

◆うなぎちゃん
DSC06087.jpg

DSC06089.jpg

DSC06098.jpg

DSC06116.jpg

DSC06189.jpg


みんなの魅力がぐっと詰まった写真だったでしゅね
写真をくれたとまとしゃんありがとうございましゅ


動画は絶対載せるでしゅから、みなしゃん楽しみにしてて欲しいでしゅ
image(2).jpeg



image(4).jpeg
>Kしゃん
かーしゃんからお話聞いたでしゅよ、応援に来てくれたんでしゅね
『かっぷけーき』美味しかったってかーしゃんが言ってたでしゅ
次にまた『しょー』があったら来て欲しいでしゅ
その時は僕も行くでしゅよ
だから僕にも『かっぷけーき』くだしゃい(´・ω・`)

癒されるって言ってもらって嬉しいでしゅ
【元気の出るぶろぐ】を『もっとー』に頑張るでしゅよ
応援よろしくお願いしましゅ

また『こめんと』くだしゃいね
僕待ってるでしゅよ~



今日のご飯は【馬肉】らしいでしゅ
早く帰ってご飯食べるでしゅよ~

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/736-46bcae57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

