PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ぱーてぃーするでしゅよ】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 006
今日はいつもよりたくさんお客さんが来てくれたでしゅ
僕、いっぱい撫でてもらって嬉しかったでしゅよ~
お店に来た頃はかなりの人見知りだった僕でしゅが、
ちょっと人見知りも『まし』になってきたでしゅ
【看板犬さまさま】でしゅね



『しょー』の動画でしゅが……
gazou 002
思ってたより量が多くて動画の時間が長いので時間がかかってるみたいでしゅ
でもちゃくちゃくと進んでるでしゅよ
今週中には『あっぷ』出来そうってスタッフが言ってたでしゅ
僕も早く見たいでしゅ……
スタッフ、早く仕事するでしゅよ!!



昨日は何と
gazou 003
【馬肉】に缶詰まで混ぜてもらっちゃったでしゅ~
ナナちゃんもハチくんもとうふちゃんも僕もがつがつ食べたでしゅよ
普段は『かりかりふーど』ばっかりでしゅから、
たまのお肉は我を忘れて食べちゃうでしゅね

gazou 004

gazou 001

【とうふちゃん くいーんになれておめでとう ぱーてぃ】
だったんでしゅ
とうふちゃんが頑張ってくれると僕までお肉を食べれるでしゅよ
この調子で来月も頑張って欲しいでしゅね
僕のお肉のために……!!!!



今日の看板犬は僕ととうふちゃんとはとみちゃんだったでしゅ
とうふちゃんとはとみちゃんはとっても仲良しなんでしゅよ
gazou 009
仲がいいのはいいことでしゅね
でも時々歯をむき出しにして遊んでるでしゅよ……
女の子って怖いでしゅ……

明日の看板犬は誰でしゅかねぇ?
gazou_20110330204355.jpg

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/737-fce1d964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

