PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕のふぁんが来てくれたでしゅ】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 018

今日は何と
僕の『ふぁん』が会いに来てくれたでしゅよ
わざわざ遠いところから車で3人も来てくれたでしゅ
僕に会えてすっごく感激してくれたんでしゅよ
いっぱい撫でてもらって、抱っこしてもらって幸せだったでしゅ~

一緒に来てくれたルナちゃんでしゅ
gazou 010

gazou 011
ちょっと照れ屋さんなルナちゃんでしゅ
ちなみにルナちゃんは前に紹介したサードくんのお母さんなんでしゅよ
お耳の黒い毛がとっても『ちゃーみんぐ』な女の子だったでしゅ

そしてルナちゃんママに差し入れまで貰っちゃったでしゅ
gazou 013

僕ととうふちゃんには『ほるばー』を買ってくれたんでしゅよ
gazou 012
僕『ほるばー』大好きだから、幸せいっぱいでしゅよ

gazou 017
お仕事終わったら美味しくいただきましゅ
お気遣いありがとでしゅ~

またお洋服&おやつの感想をいただけたら嬉しいでしゅ
よろしくお願いしましゅね

あと、今日サードくんママに『すとらっぷ』を渡す予定だったでしゅが、
入れ違いで渡せなかったでしゅよ……
本当に申し訳ないでしゅ
お手数でしゅが、またお時間のある時に取りに来ていただけるとありがたいでしゅ

今日は遠いところからありがとだったでしゅ
またお店に遊びに来てくだしゃいね
gazou 015
僕、待ってるでしゅよ~
『ぶろぐ』にもまた『こめんと』くれると嬉しいでしゅ



gazou 014
明日も『ぶろぐ』見てくだしゃいね

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も近々会いに行けると思います。っていうか絶対会いに行きます♪交通手段の都合がついたら連絡しますね(〃^∇^)o彡☆

| ヴェニーズ | 2011/03/31 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/739-343bb92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

