PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【みなしゃん、お気づきでしょうか…】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 020
今日はとってもあったかな日だったでしゅね
春って感じの日差しだったでしゅよ
こんなあったかな日が続くといいんでしゅけど……



今日は何と
gazou 022

大阪東クラブ連合会展の様子でしゅ

まずうなぎちゃんの動画をご覧くだしゃい
ウィナーズ戦~BOB戦でしゅ
(※音が出るのでご注意くだしゃい)


お次はとうふちゃんの動画をご覧くだしゃい
(※音が出るのでご注意くだしゃい)


最初の頃と比べてとうふちゃんはすっごく歩くようになったでしゅよ
最初なんて全く歩かなかったでしゅから……
うなぎちゃんは段々歩く様子が様になってきたでしゅね
この調子で目指せ『ちゃんぴおん』でしゅ
僕、いっぱいいっぱい応援してるでしゅよ~



gazou 021
さあどのかあしゃん
昨日は来てくれてありがとでしゅ
僕もサードくんママに会えて嬉しかったでしゅよ
やっぱりみんな『ほるばー』大好きなんでしゅね
美味しいでしゅもんねぇ……『ほるばー』
お洋服の『さいず』も『ぴったり』で良かったでしゅ
『ずぼん』をつけてもまた印象が違っていいかもしれないでしゅよ
また『すとらっぷ』取りに来た時に、僕を抱っこ&撫で撫でしてくだしゃい
楽しみに待ってましゅよ



そういえば!
みなしゃん『ぶろぐ』の『とっぷ画像』が変わったのはご存知でしゅか?
gazou 023
(普段から僕が『ぶろぐ』更新してるでしゅから、僕の『ぶろぐ』みたいなもんでしゅけどね…)

店長の座も僕がいただいちゃうでしゅ

月曜日の『ぶろぐ』もお楽しみにしててくだしゃいね
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/741-9d07a209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

