PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新入りをびしばし教育するでしゅ】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 028
人間のように立った状態でのご挨拶でしゅ
(※腰を悪くするので良い子はまねしないでくだしゃいね)

今日は新入りをご紹介するでしゅ

仙台から来た『じゅぼ~』くんでしゅ
かーしゃん家に住み込みで働くでしゅよ

ではじゅぼ~くん、挨拶をお願いしましゅ

gazou 027
今日は初出勤ではかはかしておりす
(訳:今日は初出勤でドキドキしています)
とうふちゃんにストーカーされてべっこばりやんだね
(訳:とうふちゃんにストーカーされてちょっと嫌でした)
でもみんな仲良くしてけろて嬉しかっただ
(訳:でもみんな仲良くしてくれて嬉しかったです)

今日はお給料に「わかめのおやつ」を貰おりすた
(訳:今日はお給料に「わかめのおやつ」を貰いました)
gazou 032

gazou 029

これからまんずお願いしす
(訳:これからよろしくお願いします)


gazou 030

gazou 031


じゅぼ~くんは吠えないし大人しい、とってもいい子なんでしゅよ
おっとりしてて甘えたさんなんでしゅ

かーしゃんやスタッフに抱っこしてもらって羨ましいでしゅ……
gazou 026

ちょっと『ぐれ』ちゃうでしゅよ

image(5).jpeg
『やんきー』な僕もかっこいいでしゅね
お次は『ぱんちぱーま』でもするでしゅか?
それとも【はるな愛】みたいな『にゅーはーふ』を目指してみるでしゅか?
変身するのって楽しいでしゅ~

……そういや僕、さっき何で泣いてたんでしゅかね?


明日の『ぶろぐ』もお楽しみに、でしゅ
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/742-9b9cbd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

