PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕はやっぱり花より○○○-】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 063
さぼってる事はかーしゃんやスタッフには内緒でしゅよ
ちょっと『めーるちぇっく』に飽きちゃったんでしゅ

そういえば!
土曜日は横浜のパパが帰ってきたでしゅ
だから日曜日はパパと長居公園へお花見に行ってきたでしゅ
gazou 056
人もワンちゃんもい~っぱいいたでしゅよ
でも僕は他のワンちゃんには興味がなかったでしゅ
それよりもパパが食べているご飯に興味深々だったんでしゅ
僕用のお弁当(おやつ)も持って行ってくれたでしゅから、
それを必死で食べたでしゅ
やっぱり僕は【花より団子】でしゅねぇ~

長居公園を1周したら疲れちゃったでしゅ
でもすっごく楽しかったでしゅ~
gazou 057
またどこかへお出かけしたいでしゅよ

ちなみに帰ってからは爆睡しちゃったでしゅ
gazou 058




木曜日からじゅぼ~くんがスタッフ宅にお泊りしてたでしゅ
スタッフ母からは「じゅごん」って呼ばれてたでしゅよ

お部屋ではハチくんに乗られて、普段は温厚なじゅぼ~くんもさすがに怒ってたでしゅ
(だってハチくんひつこいんでしゅもん……)
夜はみんなで一緒にお布団で寝て、【修学旅行】みたいな感じだったでしゅ
ナナちゃん→スタッフの腕枕(左)
ハチくん→スタッフの太もも枕
じゅぼ~くん→スタッフの腹枕
僕→スタッフの腕枕(右)

じゅぼ~くんは幸せそうなお顔で寝てたでしゅ
gazou 054
この寝顔を見て、僕も幸せになったでしゅよ

そしてじゅぼ~くんはスタッフに遊ばれてたでしゅ
gazou 055
遊ばれ終わってから「僕女の子じゃないのに」ってこっそり僕に愚痴ってたでしゅ

今日からじゅぼ~くんはかーしゃん家に帰るでしゅ
寂しくなるでしゅねぇ……
って思ったらとうふちゃんが帰ってくるでしゅ
寂しいなんて思ってる暇がないくらいかき回されるでしゅよ

またお家に来るでしゅよ、じゅぼ~くん
僕と一緒におねんねするでしゅ~



今日は僕の『ふぁん』のたましゃんが、大阪のお友達と一緒に会いに来てくれたでしゅ
救援物資をお店まで届けに来てくれたでしゅが、
僕が出勤するまでお店で待っててくれたでしゅよ
わざわざ和歌山から来てくれたでしゅ、嬉しいでしゅ

あまりに嬉しすぎてたましゃん達が帰ってから泣いちゃったでしゅ
gazou 062

僕、人気者でしゅねぇ
そろそろ『ふぁんくらぶ』なんか作っちゃうでしゅか?
その前にmixiに『こみゅにてぃ』を作るでしゅよ

そういえば知らない人が多いみたいでしゅが、僕もmixiやってるでしゅ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33926959
↑の『りんく』から飛べない人は『mixiきーわーど』で
【文句たれのもんちゃん】って検索してくだしゃい
どうぞよろしくでしゅ~



明日もお天気らしいでしゅ
看板犬のお仕事頑張るでしゅよ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃんv-238
昨夜は読み逃げしましたv-356
ごめんなさいv-390

昨日は会えて嬉しかったよ~v-398
また 会いに行くからね~
今度は美味しい物持って行くから楽しみにしててな~v-411

| たまちゃん | 2011/04/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

たましゃんへ

たましゃん、『こめんと』ありがとでしゅi-80

僕もたましゃんに会えて嬉しかったでしゅi-189
美味しいものでしゅかi-198
くだしゃいi-199くだしゃいi-199くだしゃいi-199

またお店に来てくだしゃいね、僕待ってましゅi-185
あと『こめんと』もくれると嬉しいでしゅi-100

| もんでしゅ | 2011/04/13 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/748-e33384a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

