PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【岐阜東濃ブリーダーズクラブ展 part2】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 068
今日はちょっと雨が降ったでしゅね
やっぱり雨の日は憂鬱でしゅ……
明日はお昼からお天気らしいでしゅよ



gazou 066

じゅぼ~くん、僕の仕事を取らないでくだしゃい

今日も4月10日 可児市・ふれあいパーク緑の丘で行われた
【岐阜東濃ブリーダーズクラブ展】
の動画を公開するでしゅよ

まずはとうふちゃんの動画でしゅ


お次はおーちゃんの動画でしゅ


ちなみに今回の『しょー』は惨敗だったでしゅ
みんな頑張ってたのに、残念だったでしゅね

動画を見てると僕も……

僕も……

gazou 064
でも【去勢】してるから出れないらしいでしゅ……
悲しいでしゅ、僕もあんな風にしゃんとして『りんぐ』で歩きたいでしゅよ

そんな僕の分まで次の『しょー』でもみんな頑張るでしゅよ



今日のお給料をもらったでしゅ
今日は【わかめのおやつ】だったでしゅよ
gazou 070

gazou 071

gazou 067
じゅぼ~くんも僕も大満足でしゅ
やっぱりお給料貰うと幸せになるでしゅね
月曜日のお給料は何でしゅかねぇ?
今から『うきうき』でしゅよ



土日はお店はお休みでしゅ
みなしゃん、はお休みの日は一体何して過ごすでしゅか?
僕はもちろん……
睡 眠
に尽きるでしゅよ
晴れてたらお散歩にも行きたいでしゅね~

gazou 069

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/752-89276de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

