PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もんちゃんの葛藤~悶々~】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
IMG_2278.jpg
昨日も今日も雨で、僕はちょっとへこんでるでしゅ
雨は嫌いでしゅ、お散歩も出来ないでしゅし……

そういえば、ちょっと前に
IMG_2277.jpg

●牛アキレス ロング
IMG_2279.jpg
1本~2本入りでしゅ
かなり長いし硬いので、長持ちしそうでしゅよね
前からあった牛アキレスでは物足りないってワンちゃんにいかがでしゅか?
僕もちょっと味見してみようと思ったらスタッフに止められちゃったでしゅ
購入された方は是非感想を聞かせてくれると嬉しいでしゅ



~もんちゃんの葛藤~

IMG_2259.jpg

IMG_2264.jpg

IMG_2267.jpg

IMG_2266.jpg

IMG_2261.jpg

IMG_2268.jpg

「食べていいよ、もんちゃん」by 店長

IMG_2270.jpg

---もんちゃんお食事中---

IMG_2273.jpg

やっぱり『ほるばー』は美味しいでしゅねぇ
歯の悪い子もお年寄りの子も子犬ちゃんもみ~んな大好きなんでしゅ
金曜日に入荷したところでしゅから、今ならまとめ買いも出来ちゃいましゅ
この『ぶろぐ』で気になって買ってくれた人もいるでしゅよ
買ってくれた方はほとんど『りぴーたー』になってくれてるでしゅ

おひとついかがでしゅか?



明日は晴れるでしゅかねぇ?
お天気になるようにみんなでお祈りするでしゅ~

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃん セクシーやね~v-398

アキレス 今度お店に行ったらもんちゃんに買ったげるわ~
そのかわり ラブラブしてなぁv-344

| たまちゃん | 2011/04/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

たましゃんへ

『こめんと』ありがとでしゅv-22

僕は『せくしー』な男でしゅからねv-91
『めろめろ』になっちゃうでしゅよv-207

僕に買ってくれるでしゅかi-198
嬉しいでしゅ~v-238
たましゃんと『らぶらぶ』するでしゅよv-24
楽しみでしゅ~v-344

また『こめんと』くだしゃいね、僕待ってるでしゅよ~v-353

| もんでしゅ | 2011/04/20 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/754-f6a8a16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

