PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もしかして、二重人格……?】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 084
横浜にいる僕のパパが今日からお仕事で岩手へ行ってるでしゅ
震災に関する事で色々大変って言ってたでしゅよ……
お仕事頑張って欲しいでしゅ



今日はサードくんママとサードくん、そしてルナちゃんママが来てくれたでしゅ
サードくんはやっぱり照れ屋さんで、かーしゃんに抱っこされてたんでしゅ
gazou 081
ちなみにサードくんママはじゅぼ~くんに『めろめろ』だったでしゅよ
サードくんととうふちゃんの『ばとる』が繰り広げられる等、
お店はとっても賑やかで楽しかったでしゅ~

そしてサードくんのすごい顔を激写する事に成功したでしゅ!







gazou 080

サードくん、すごいでしゅ
大人しく抱っこされてた時のかわいい顔とは全然違うでしゅ
二重人格でしゅね、サードくん……

ルナちゃんママは『ほるばー』を気に入ってくれて、
今日は大人買いしてくれたでしゅ
その内の2袋を僕達に『ぷれぜんと』してくれたでしゅ~
gazou 087
早速みんなで仲良く食べたでしゅよ
『ほるばー』を食べて僕も元気いっぱいでしゅ
これで明日のお仕事も頑張れるでしゅ

サードくんママ、サードくん、ルナちゃんママ、ありがとでしゅ
gazou 083



昨日に引き続き今日も『おりじなるお洋服』のご紹介でしゅ
gazou 086

*レトロワンピース
gazou 088
重ね履き風『すかーと』がとっても個性的でしゅ
裾が『ふりふり』になってるんでしゅよ
夏を『いめーじ』させる色合いで、爽やかな『わんぴーす』でしゅね
鳥の『あっぷりけ』もかわいいでしゅよねぇ
『おーるいんわん』もあるでしゅから、
『ぺあるっく』でも目立つ事間違いなしでしゅね
¥1600



明日は仔犬情報をお届けするでしゅ
仔犬ちゃんのお父さんは【つばさ】くんで、僕のお父さんなんでしゅ
僕の兄弟でしゅねぇ
乞うご期待、でしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/756-bb5063d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

