PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おにゅーではっぴー】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 091

今日からお店のお洋服を冬物から春物に『ちぇんじ』していってるでしゅ
『せーる服』にもかわいい春物お洋服がいっぱい出てるでしゅよ

そしてスタッフが僕の為にお洋服を買ってくれたでしゅ
gazou 094
赤の『どくろぱーかー』でしゅ
とってもかっこいいでしゅ
これで僕も『ちょい悪』になれるでしゅかねぇ?

このお洋服は月曜日に着る予定をしてるでしゅよ
是非見に来て欲しいでしゅ

いつもハチくんのお古ばっかりだったから、
僕のお洋服が増えていくのは嬉しいでしゅねぇ
gazou 092



gazou 093
ルナちゃんのママ
昨日は来てくれてありがとでしゅ
お洋服似合っててよかったでしゅ~
もし良かったら『めーる』でルナちゃんがお洋服を着てる写真を送って欲しいでしゅ
『ぶろぐ』で紹介させてもらうでしゅよ
初めての『すかーと』がお店のお洋服なんて嬉しいでしゅねぇ

『べーぐる』も美味しく食べてくれてよかったでしゅ
僕もうまうましたでしゅよ
(でもその後お口がにんにく臭くて、スタッフにちゅーしようとしたら嫌がられちゃったでしゅ…)

『すかーふ』もつけてくれたんでしゅね
色んな遊び方(?)が出来るでしゅから、探してみてくだしゃいね
『まっち』売りの少女ごっこも出来るでしゅ

またお店に来てくだしゃいね
かーしゃんにも伝えておくでしゅよ

『こめんと』ありがとでしゅ~



明日と明後日はお店はお休みでしゅ
ちなみに明日はスタッフ家の長女、ナナちゃんのお誕生日なんでしゅよ
僕も「おめでとう」って言ってあげないとでしゅね

それではみなしゃん、バイバイで……
gazou 089

gazou 090

締めの言葉を邪魔されたでしゅ
とうふちゃん、邪魔するのはやめてくだしゃい

……気を取り直して
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/758-797d5d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

