PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DOG SHOW @ 三木】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 099
今日は『おにゅ~』の服で出勤でしゅ
『ぴったりさいず』で僕嬉しいでしゅ
でも『ちょい悪』にはなれなかったでしゅ……

ただただかわいい僕
で終わっちゃったでしゅよ……



土曜日は【兵庫キングダムドッグクラブ展】があったでしゅ
出陳はおーちゃん・あとむ・トコでしゅ
生憎の雨と風で、写真も動画もないんでしゅ……残念でしゅ

結果は
おーちゃん:撃沈
あとむ:クラス2席
トコ:BOB グループ3rd
だったでしゅ

トコちゃんは2枚目の『かーど』を『げっと』したでしゅよ
そして『ろぜっと』を貰ったでしゅ
gazou 098
トコちゃんすごいでしゅ


日曜日は【姫路しらさぎ愛犬クラブ展】があったでしゅ
出陳はおーちゃんでしゅ

結果は
おーちゃん:クラス1席 エクセレント
だったでしゅ

gazou 097
BROOKNOA M. D. JP MAKE US ONE
おーちゃん初めての『かーどげっと』でしゅ
『ちゃんぴおん』への階段を少し上ったでしゅね
このまま頑張って欲しいでしゅ

みなしゃん、お疲れ様でしゅ



~月曜ワイドBROOK NOA劇場~

gazou 103

ジャジャジャーン!!!!

gazou 102

~終~



明日も頑張ってお仕事するでしゅ
みんなに可愛がってもらうでしゅよ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃん劇場最高!!大爆笑です。ブロガーと役者の二足のわらじですか?

| ルナのママ(小山)です | 2011/04/26 12:41 | URL |

ルナのママしゃんへ

『こめんと』ありがとでしゅe-257

笑ってもらえて僕嬉しいでしゅv-343
そうでしゅね、役者の道に進むのもいいかもでしゅ……v-363
笑ったり泣いたりはお手の物でしゅからねv-353

また『こめんと』くだしゃいねv-428
またルナちゃんと一緒にお店にも来てくれると嬉しいでしゅv-343
僕待ってるでしゅよ~v-423

| もんでしゅ | 2011/04/26 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/759-76a19de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

