PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【はーるよ来い!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 104
今日は『ぽかぽか陽気』でしゅね
やっぱり春は大好きでしゅ

でも今日は
gazou 107
とうふちゃんと少し遊んだだけで『ぱんてぃんぐ』しちゃうでしゅよ

昨日はお店に蜂が入ってきてかーしゃんとスタッフは大騒ぎだったんでしゅ
その様子を見てると
「春でしゅねぇ……」
ってしみじみ思うでしゅ



gazou 106
ちょっと前に入荷してたでしゅが、紹介し忘れてたでしゅ
ごめんなしゃい

*グリニーズ
gazou 105
『れぎゅらー』と『ぷち』の2種類でしゅ
大きめの『れぎゅらー』と、小さめの『ぷち』でしゅよ
歯磨きにもなるんでしゅよ、優れものでしゅ
レギュラー:¥299
プチ:¥189

昨日の僕のお給料は『ぷち』だったでしゅ
gazou 108
『ぺろり』と食べちゃったでしゅ
ちなみに『ぐりにーず』は食べ過ぎると緑色の『うんち』になるって噂でしゅ

噂が本当か僕が検証してみてもいいでしゅよ?



今日はとうふちゃんと看板犬してるでしゅ
お店の入り口でお客さんの呼び込みをしてるんでしゅよ
お店の前を通る人を目で追いまくってたらスタッフに
「見張りしてるみたい」
って笑われちゃったでしゅ
gazou 109
とうふちゃんは『ぷーどる』が嫌いみたいで、見かけると吠えちゃうんでしゅ
困った看板犬でしゅねぇ……

明日も『ぽかぽか陽気』だと嬉しいでしゅね
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福岡のおばちゃんです。

もんちゃん、今日は春~陽気だったのね。
福岡は、風が強くて何もかもが飛ばされて庭がぐちゃぐちゃでした。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜

おかあちゃんに、伝えてください。
土日、楽しかったよ---。
お鍋も、ごちでした(*^^)v
そして、インター、出してるよ!!
また、宜しくお願いしますね・・・って。

もんちゃん、看板犬 頑張ってください。
今日、小さな平アジゲットできたかな?


| miya | 2011/04/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

福岡のおねーしゃんへ

『こめんと』ありがとでしゅe-265

大阪は『ぽかぽか陽気』だったでしゅよe-319
福岡は風が強かったんでしゅね……
お庭がぐちゃぐちゃなんて大変でしゅe-447e-263

おねーしゃんからの『めっせーじ』、ちゃんとかーしゃんに伝えておくでしゅe-2
伝言犬になるでしゅよe-68

今日は『ぼーろ』を貰ったでしゅe-53
でもすぐ食べちゃうでしゅ……
出来たら長持ちするおやつがいいでしゅねぇe-51

明日もお仕事頑張りましゅe-113
また『こめんと』くだしゃいね、僕待ってるでしゅよe-134

| もんでしゅ | 2011/04/26 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/760-99de84c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

