PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もん でんたるくりにっく開業】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 119
今日は男前で登場でしゅ
たまにはこんな僕もいいでしゅよね?
『かわいいきゃら』で通ってるでしゅからね
僕の【いがいないちめん】も見せておかないといけましぇんよね
gazou 118



今日は春物のお洋服のご紹介をしましゅ
gazou 117
もうあったかいでしゅしね、ワンちゃんのお洋服も衣替えしちゃうでしゅよ

*てんとう虫ワンピース
gazou 116
黄色:胸囲39cm、着丈34cm
緑色:胸囲34cm、着丈28cm
『おりじなるお洋服』でしゅ
『さいず』は黄色がMD、緑色がSDぐらいになってましゅ
多頭飼いされている人はお揃いで着せるとかわいいでしゅね
『りぼん』の位置が微妙に違うのが『ぽいんと』でしゅよ

各 ¥3200



歯のお掃除は大事でしゅよね
しっかり歯磨きしないと虫歯になっちゃうでしゅよ

だから僕、じゅぼ~くんの歯をきれいきれいしてあげるでしゅ
【もん でんたるくりにっく】を開業するでしゅ
gazou 115

gazou 114

せっかく僕がきれいきれいしてあげようと思ったのに……
いらないって言われちゃったでしゅよ……
【もん でんたるくりにっく】廃業でしゅ……
「打たれ弱っ!」by店長&スタッフ



今日は雨でしゅね
gazou 111
ちょっと止んでたのにまた降り出してきたでしゅ
じゃじゃ降りでしゅよ
帰るまでに止んでくれましゅかねぇ?
じゃないと僕、濡れながら帰らないといけないでしゅ
風邪引いちゃうでしゅよ

……あっ、でも【水も滴るいい男】って言葉がありましゅよね
濡れた僕も『せくしー』でいいかもしれないでしゅ
(『しゃんぷー』中の僕を見てスタッフが「鶏がらみたい……」って呟いてたでしゅけどね)

明日はお天気になりましゅよ~に
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/761-96cdb6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

