PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ふぁん感謝祭】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 184
素晴らしい寝相で登場でしゅ
僕はいつも拝みながら寝るんでしゅよ(手元参照)
かみしゃまに
「明日も美味しいご飯が食べれましゅよ~に!」
って夢の中でお祈りしてるでしゅ



昨日予告していた7日の【大阪南ベストフェイス全犬種クラブ展】のお話をするでしゅ

いつも僕は『しょー』には行かないでしゅが、今回はかーしゃんに連れて行ってもらったでしゅ
なぜならこの日は
『ふぁん感謝祭』
の日だったからでしゅ
いつも『ぶろぐ』を見てくれている人達から、
「もんちゃんに会いた~い!」
って『らぶこーる』があったでしゅ
だから僕と『らぶらぶ』して癒されてもらおうと【出張もん】したんでしゅよ

そうして決行された『ふぁん感謝祭』……

もちろん僕は『もてもて』だったでしゅ
ほんと、もてる男はつらいでしゅねぇ

※写真は後日掲載するでしゅ※
たましゃん、お写真くだしゃい

僕……手の平の毛がぼーぼーで、みんなに「伸びてんで」って笑われちゃったでしゅ
スタッフ何で切ってくれてないでしゅか
もてる男はこういう身だしなみをきちんとしてないとだめなんでしゅよ


『ごーるでんうぃーく』は『わくちん』を打ちに行ったでしゅし、『ぺっと王国』にも行ったでしゅし、
宮城にいる僕の『ふぁん』にも会えたでしゅし、『ふぁん感謝祭』もあったでしゅし……
お出かけ三昧だったでしゅ
色んな人に会えて、僕は幸せ者でしゅねぇ



今日は雨だったでしゅねぇ……
明日も雨らしいでしゅ
『いちぶのちいき』では雷まで鳴るって『らじお』で言ってたでしゅ
お出かけする方は気をつけてくだしゃいね

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

gazou 185

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃん、お疲れさまでした!
生もんちゃん、会えてよかった。
でも、ココで会うもんちゃんと全く違いが無くて
もんちゃんは、もんちゃんだと思いました。

お給料が出るように、お願いしておいたよ。
自分で買い物、行けるかな?
まずは、コンビニに行けるように頑張ろう!(笑)
お使いが出来るようになると、給料アップも狙えるな!

| miya | 2011/05/11 08:41 | URL | ≫ EDIT

miyaしゃんへ

『こめんと』ありがとでしゅe-265
僕もmiyaしゃんに会えて嬉しかったでしゅよe-343
作られた『きゃら』じゃないでしゅからねe-319
僕が思ってる事・行動してる事そのまんまを『ぶろぐ』に載せてるでしゅe-420

お願いしてくれたでしゅかe-2e-3
嬉しいでしゅ~e-68
僕この前一人でお店の3件隣のお寿司屋さんに行って、
かーしゃんに叱られちゃったでしゅe-259
普段は「もんちゃん、ローソン行ってきて」とか言ってるのに……
理不尽にもほどがありましゅe-258
お給料『あっぷ』のためにも【はじめてのおつかい】頑張るでしゅよ~e-134

また『こめんと』くだしゃいね、僕待ってるでしゅe-51

| もんでしゅよ | 2011/05/12 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/768-1ac3b3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

