PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕、あの人になっちゃうでしゅ!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 195
今日はスタッフの誕生日なんでしゅよ
いくつになったかは……内緒らしいでしゅ
帰ってから『ぱーてぃー』するって言ってたでしゅ
僕も参加できるでしゅかねぇ?



昨日は『とりみんぐ』に元BRN48/3のはとみちゃん(現:シェリーちゃん)が来てくれたでしゅ
シェリーちゃんから『めっせーじ』を頂いたでしゅから、みなしゃん聞いてあげてくだしゃい

みなさん、こんにちは
gazou 186
こうやって『ぶろぐ』に登場するのは久しぶりで少し緊張するです
今日は『とりみんぐ』をしてもらって綺麗になってきたです
お給料も頂いて、嬉しかったです
gazou 187
わたしの家族はとっても優しくて、毎日が幸せです
とっても可愛がってくれるんですよ
またお店に来た時はこうやってお写真を撮ってもらいますので、その時はまたよろしくです
gazou 188


昨日僕は大雨のためお休みだったので、シェリーちゃんに会えなかったでしゅ……
シェリーちゃん、また僕と遊ぶでしゅよ



奈良県のココちゃんノアくんママからお写真が届いたでしゅ

gazou 190

gazou 191

gazou 192

兄妹でとっても仲のいい2ワンでしゅ
幸せそうな寝顔でしゅよね、可愛がってもらってるのがお写真から伝わってくるでしゅよね
ココちゃん、ノアくん、いっぱい遊んで大きくなるでしゅよ~

ココちゃん&ノアくんママ、ありがとでしゅ
またお写真送ってくだしゃいね



今日『とりみんぐ』に着てくれたワンちゃんたちを紹介するでしゅよ

ノアくん
でしゅ
gazou 202
会うのはお久しぶりだったでしゅが、すっごく大きくなっててびっくりでしゅ
足の長さが全然違うでしゅよ……足長いの羨ましいでしゅ……


クロくんでしゅ
gazou 200

マルくんでしゅ
gazou 203
この子たちはルナちゃんの子どもなんでしゅよ
おめめのくりくり具合が似てましゅよね


みなしゃんきれいきれいになったでしゅね
『いけめん』に磨きがかかって更にかっこよくなったでしゅ~



~もん劇場~

『てんがろんはっと』を被ってみたでしゅよ
gazou 199

(ジュリーがわからない方用↓)
2_20110202230709.jpg

上の写真の真似して【流し目】をしてみたでしゅ
gazou 198

色気たっぷり『せくしー』でしゅよね~
とっても『てんがろんはっと』が似合う僕でしゅ
gazou 197

……ん?
gazou 196

~終~



明日はお天気になるでしゅかねぇ?
お天気になってくれると嬉しいでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もん劇場今回も最高!!
てんがろんはっととっても似合ってます。
我が家のじゅぼー君にも買ってあげたいです!!
昨日は子供達がお世話になり、ありがとうございました。
お土産まで頂いて、おかーしゃんに宜しくお礼お伝え下さい。
ところでジュリーのファンなんてもんちゃん渋いですね。
ジュリーは私達の世代のアイドルでした。なつかしー!
もん劇場楽しみにしてます。

| ルナのママです | 2011/05/13 17:33 | URL |

ルナちゃんママへ

いつも『こめんと』ありがとでしゅi-80
『てんがろんはっと』似合ってましゅか?
これは『どっぐしょー』の参加賞で貰ったものでしゅよi-100
お店に売ってる帽子はかぶせてもらえないでしゅ……i-241
『じゅりー』のようにかっこよくなりたいでしゅねi-100
(かーしゃんもちっちゃい頃まねしてたみたいでしゅ←歳がばれちゃうでしゅね、うひひ)

クロくんとマルくんはとってもおりこうさんだったみたいでしゅよi-189
よろしく伝えておきましゅねi-190

また『こめんと』くだしゃいね、待ってましゅi-176

| もんでしゅ | 2011/05/13 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/770-232cd726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

