PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ふぁん感謝祭のお写真公開】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou_20110513202335.jpg

今日は『ふぁん感謝祭』のお写真を公開しちゃうでしゅよ

僕の『ふぁん』のたましゃんとの『らぶらぶしょっと』でしゅ
gazou 176 gazou 179

miyaしゃんとの『らぶらぶしょっとは撮り忘れてしまったでしゅよ……
次会った時は必ず撮ってもらうでしゅ~~

そしてたましゃんに僕のかっこいいお写真を撮ってもらったでしゅ
o0400026711221850266.jpg

o0400026711221850268.jpg

o0400026711221850265.jpg

o0400026711221850272.jpg
超『いけめん』でしゅよね、かっこよすぎる僕でしゅ……
これ以上『ふぁん』が増えたらどうするでしゅかねぇ?
もてる男は困っちゃうでしゅ

やっぱり【一眼れふ】で撮ったお写真は違いましゅね
スタッフ僕のために【一眼れふ】を買うでしゅよ

また機会があれば『ふぁん感謝祭 第2弾』をやりたいでしゅね
その時はみなしゃんよろしくでしゅ


それではみなしゃん、良い週末をお過ごしくだしゃい
バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「らぶらぶしょっと」いただいていきま~す♪

もんちゃん またらぶらぶしようね~e-266

| たまちゃん | 2011/05/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

たましゃんへ

『こめんと』ありがとでしゅi-1

どうぞ頂いていってくだしゃいi-80

また『らぶらぶ』するでしゅよi-71
きれいなおねえしゃんは大好きでしゅi-189

また『こめんと』くだしゃいね、待ってるでしゅよi-199

| もんでしゅ | 2011/05/16 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/771-50d89126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

