PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【とうふちゃんのうわさに迫る】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 183

最近とうふちゃんに関する「うわさ」が流れてるでしゅよ……
みなしゃんご存知でしゅか?

知らない方のために僕がお教えしましゅ

何と!
とうふちゃんの身体に『ふぁすなー』がついていて、
ちっさいおっさんが住んでるらしいでしゅ!


そして更に!
夜中にそのおっさんが出てくるらしいでしゅ!

な、何とも信じがたいうわさでしゅ
そのうわさが本当かどうか検証してくれって僕に依頼が来たでしゅ

【探偵もん】が検証しちゃうでしゅよ
gazou 190


~探偵もんの物語~

まずはとうふちゃんを観察でしゅ
gazou 180
探偵のお仕事は観察するところから始まるでしゅよ





gazou 187

こうなったら
とうふちゃんに直接聞いてみるでしゅ!

もん 「とうふちゃん、ちょっと【ごろ~ん】してみてくれましぇんか?」
とうふ「えー、めんどくさいから嫌ー」
もん 「そう言わずに……お願いしましゅ!」
とうふ「しゃぁなしやで!」
gazou 181


ご ろ ~ ん


gazou 182


gazou 186


『ふぁすなー』が!!!

『ふぁすなー』があったでしゅ!!!


gazou 184

gazou 188

とうふ「オカンに頼んで貼り付けてもらっただけやし」

gazou 185

こんな嘘も見抜けないなんて……
探偵もん廃業でしゅ!!!
(いや、だから打たれ弱過ぎるってば…… by店長&スタッフ)

~探偵もんの物語 END~



かーしゃんが『とりみんぐ えぷろん』を作ったでしゅ
gazou 191

gazou 192
(モデル身長:160cm)

かわいい『だっくす柄』の『えぷろん』でしゅよ
左に『ぽけっと』、右に『こーむ&すりっかー ほるだー』がありましゅ
丈は長めでしゅので、濡れにくいでしゅよ
販売に向けて、かーしゃんが頑張って縫い縫いしてるでしゅ~
紐の色は『ぴんく』と『いえろー』と『ぶるー』と『ぐりーん』がありましゅよ
販売予定価格は¥3000でしゅ

気になった方はbrooknoa@yahoo.co.jpまで『めーる』くだしゃい



新しいお洋服が入荷したでしゅ
明日ご紹介しましゅね
かわいい夏物お洋服でしゅよ~


あと5月28日(土)・29(日)に開催される帝塚山音楽祭に合わせて、
BROOK NOAが帝塚山に出張するでしゅ
場所はこちらでしゅ↓
2930_20110516200532.png
チン電通り姫松駅から南へ50m 福寿堂秀信隣り
旧フラワーショップブラームス


2日間限定商品もありましゅよ
かーしゃんのお友達が人間用お菓子も販売するらしいでしゅ
美味しいものいっぱいでしゅ、僕も食べたいでしゅ~
詳しくは明日の『ぶろぐ』をご覧くだしゃい

僕も看板犬するでしゅよ~
会いに来てくだしゃいね


それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~i-237
とうふちゃんにファスナーが~( ´艸`)

エプロン可愛い~i-179

| たまちゃん | 2011/05/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

たまちゃんへ

『こめんと』ありがとうなーi-199

どうやらうわさによると『ふぁすなー』開けたらちっちゃいおっさんが出てくるみたいやねん……
誰や、そんなうわさ流したんi-282
あたしは『ぴちぴち』の乙女やっちゅーねんi-200

『えぷろん』は元オカン(店長)が必死になって作ってたみたいi-234
あたしにも作ってくれたらええのになぁi-264

また『こめんと』ちょーだいなー、待ってるでーi-80

| とうふやで! | 2011/05/16 21:28 | URL |

バレタ

もんちゃん、とうとう見てしまったのねv-12
とうふちゃんのファスナーは
舞洲で私が最初に見つけたのよ!
あのファスナーは絶対開けちゃダメでしゅよ!
小さなおっさんがv-39出てくるでしゅからね。。

ぎゃはははっ!!まじ笑えた。v-218

| miya | 2011/05/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

miyaしゃんへ

『こめんと』ありがとでしゅi-87

僕、見ちゃったでしゅよ……
とうふちゃんの『ふぁすなー』……i-241
miyaしゃんが最初に見つけたんでしゅかi-199
勇気ありましゅねi-282
開けなくて良かったでしゅ~i-201
ちっちゃいおっさんとご対面なんてしたくないでしゅよi-241

笑ってもらえて僕嬉しいでしゅi-80

また『こめんと』くだしゃいね、待ってるでしゅよi-185

| もんでしゅよ | 2011/05/17 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/773-9da29df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

