PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もん ざ ふぁいなる】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 2153

今日は
gazou 2158

気になりましゅか?

気になりましゅよね?











何と!!!!!


gazou 2155

今日でスタッフ藤澤が卒業なんでしゅ
さすがに僕一人ではお店に来れましぇん……

gazou 2154

でも『りくえすと』があれば時々お店に来るでしゅ
その時はお給料も欲しいでしゅねぇ……

gazou 2157


1305888519exRG8H3W.gif

ちなみにナナちゃん、ハチくん、なっぱちゃん、とうふちゃんもスタッフの子でしゅから、
一緒に卒業するでしゅよ
とうふちゃんは『しょー』会場で見れると思いましゅけどね

【天才犬ぶろがー】の後継者は【イサ吉くん】にお願いするでしゅ
(写真撮りにくいから嫌やわ! by店長)

あ、そういえばそろそろ【ちびトコちゃん】
gazou 2159
がお店に復活しましゅよ
『ひーと中』だったみたいでしゅ
大人の女になった【ちびトコちゃん】に乞うご期待でしゅ



とうふが拍手『こめんと』返しするで
gazou 2161
>ワルツさん
『こめんと』ありがとうなー
『はっと』めっちゃかわいいやろ
【これであなたも『じゅりー』に!】が『きゃっちふれーず』らしいで

癒されたとか嬉しいなぁ
ちょっとでも笑ってくれたらわたしも嬉しいわ
そんなわたし大した事してないけどなー
ありがとうな

また『こめんと』ちょうだいな、待ってるで



最後は僕のお尻でバイバイするでしゅよ
gazou 2156

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃん、卒業なんてショック!大ショック!!です。
いつも楽しいブログに癒されていました。また鬱になりそうです。もん劇場も、もう見れないと思うとすっかり落ち込んでしまいました。
もんちゃんにも新しいステップがおありなんでしょうが、是非またスタッフさん共々お会いしたいです。
げんきでね。

| ルナのママ | 2011/05/21 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/777-897517db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

