PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新しいお洋服&たまちゃんがやって来た】の巻でし♪

こんばんは、イサ吉でし
もんにーさんから受け継いだレスキュー服を着て看板犬するでし
gazou 2171

今日の大阪は雨が降ってるでし
gazou 2167

お店も暇なので、『かくれんぼ』するでし
gazou 2172
かくれんぼ楽しかったでし

今日はかーさんがお友達のお店で手作りのクッキー買ってきたでし
gazou 2185

日曜日、BROOK NOAと一緒に帝塚山で販売もするでし
ワンコも一緒に食べれる『おやつ』をお願いしてるでし
僕もはやく『おやつ』食べたいでし

和歌山からたまちゃん
新しいお洋服を作って持って来てくれたでし
なので、買ってきた『くっきー』はかーさんとたまちゃんとスタッフが食べたでし
僕にはくれなかったでし……

そのたまちゃんが作ったお洋服を紹介するでし
gazou 2189

gazou 2190

ダックス柄とキティーちゃん柄の『たんくとっぷ』でし
僕もダックスなので、ダックス柄のお洋服着たいでし

他にも新しいお洋服が入ったでし
女の子用『おーるいんわん』でし
gazou 2186
gazou 2187

こんなお洋服を着たかわいい女の子と『でーと』したいでし
誰か『はんさむ』な僕の『かのじょ』にならないでしか
(ガキが何を言ってるんだか… by店長&スタッフ)


gazou 2183

5月28日(土)・29(日)に開催される帝塚山音楽祭に合わせて、
BROOK NOAが帝塚山に出張するでし
場所はこちらでし↓
2930_20110516200532.png
チン電通り姫松駅から南へ50m 福寿堂秀信隣り
旧フラワーショップブラームス


2日間限定商品もあるでし


【もんにーさん】も看板犬するでし
会いに来るでしよ

明日は週末の準備をするでし

それではみなさん、バイバイでし~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/781-3f2a931b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

