PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【みんな!!僕やで!!!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
画像 003
何だか久しぶりに『ぱそこん』に向かうから、『きーぼーど』が打ちにくいでしゅ
僕のあとをついでちびトコちゃんイサ吉くんが頑張って『ぶろぐ』更新してくれてたでしゅね

それでは拍手『こめんと』のお返事をしましゅ
画像 001
>ワルツしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
今日は『おーびー』として『ぶろぐ』に登場したでしゅ
僕がいなくて寂しかったでしゅか?
イサ吉くんとちびトコちゃんも頑張ってくれるでしゅから、応援してあげてくだしゃいね
よろしくでしゅ~


>さあどのかあしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
スタッフも僕もちょくちょくお店に現れるでしゅよ
ちなみに今週の土日にある帝塚山音楽祭に僕も行くでしゅから、
時間があったら来て欲しいでしゅ
よろしくでしゅ


>もんちゃんファンしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
嬉しいお言葉でしゅねぇ
またお店に遊びに来るでしゅよ
その時はちょこっと『ぶろぐ』更新するかもしれましぇんからよろしくでしゅ


>ルナのママしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
もん劇場は時々更新しにきましゅ
【ふていきこうしん】でしゅから『ぶろぐちぇっく』をお忘れなくでしゅ
今週末は帝塚山に出張しましゅから、会いにきてくれると嬉しいでしゅ
また僕と『らぶらぶ』するでしゅよ~
よろしくお願いしましゅね



僕の近況報告でしゅ
最近の僕でしゅが……
ご飯食べて、寝て、ちょっととうふちゃんと遊んで、寝て
ご隠居生活満喫中でしゅ

ちなみに今日からナナちゃん、ハチくん、僕、とうふちゃんは実家(店長宅)にお泊りでしゅ
そして土日は
何と!!
帝塚山音楽祭に合わせてBROOK NOAが帝塚山に出張するでしゅ
場所はこちらでしゅ↓
2930_20110516200532.png
チン電通り姫松駅から南へ50m 福寿堂秀信隣り
旧フラワーショップブラームス


2日間限定商品もあるでしゅよ
僕も看板犬として出張しましゅ
僕と『らぶらぶ』出来る『ちゃんす』でしゅから、みなしゃん是非遊びに来てくだしゃい



久しぶりに『ぶろぐ』を書いたら疲れちゃったでしゅ……
そろそろおねんねするでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~
画像 006

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/782-5355336e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

