PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【帝塚山に出張れぽーと】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 2194

この前の土日は帝塚山音楽祭に合わせてBROOK NOAが帝塚山に出張したでしゅ
雨がざーざーで僕とっても憂鬱だったでしゅ……

gazou 2193

gazou 2192

2日とも看板犬は僕とイサ吉くんだったでしゅ

gazou 2195

gazou 2196

場所を貸してくれた『ぶらーむす』の看板犬、
むさしくん(通称:むーちゃん)も一緒に看板犬してたでしゅ
でもお写真撮り忘れたでしゅ……ごめんなしゃい……

雨の中来てくれた人達、ありがとでしゅ
gazou 2197

来年もする予定でしゅから今年来れなかった人は来年来てくだしゃいね

お手伝いしてくれたスタッフゆうしゃんと、遊びに来てくれたたましゃんのブログにも
僕達の写真が載ってましゅから是非ご覧くだしゃいね



拍手『こめんと』しましゅ

>もんちゃんファンしゃんへ
『こめんと』ありがとでしゅ
ご要望にお応えしてまたまた登場した僕でしゅ
やっぱり僕がいない『ぶろぐ』は寂しいでしゅよね~
これからもちょこちょこ登場しましゅからまた見てくだしゃいね
よろしくおねがいしましゅ



今日は元スタッフ藤澤に連れられてお家に帰るでしゅ
久しぶりのお家でしゅからね、ゆっくりするでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/783-3081e363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

