PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【はじめまして】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
gazou 2282

今日は『おにゅー』のワンピースを着せてもらったでちゅ
gazou 2283

このお洋服、本当はりんごおばちゃまの為におかーちゃまがオーダーしたでちゅ
だけど、あたちが着ちゃうでちゅ
gazou 2284

昨日、おかーちゃまは『ドッグショー』で岡山県に行ってたでちゅ
ドッグショーの事は明日のブログで更新するでちゅ
昨日の岡山は雨でずぶ濡れになったっておかーちゃまが言ってたでちゅ



今日は埼玉のAngel Maje Kennelで生まれた
つばさくんの子供が遊びに来てくれたでちゅよ

つばさくんの娘のミールちゃん
gazou 2278

同居犬のレモンちゃん
gazou 2279

gazou 2281

つばさくんの娘って事は…
もんちゃんの異母兄弟でちゅ

ミールちゃん、高速道路に乗って来てくれてありがとでちゅ
今日はつばさくんと親子の初対面ができなかったでちゅ
こんどは会えるといいでちゅね
また遊びに来て欲しいでちゅ
待ってるでちゅ

毎日新しい飼い主さんと出会うために出勤してるでちゅから、
是非あたちにも会いに来て欲しいでちゅ

それではバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傘……

もんでしゅよ♪

写真の背景に映ってる傘が何だか笑えましゅv-522
そういやこの前、元スタッフが傘の持ち主と思われる人を『サン○ィ』で見かけたらしいでしゅv-363
でも『すっぴん』だから全然気づいてもらえなかったらしいでしゅよ~v-355

僕の『おふぃしゃるぶろぐ』でお店の『ぶろぐ』もちょこっと紹介してみたでしゅv-354
またちびトコちゃん見ててくだしゃいねv-344

| もんでしゅ | 2011/06/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re: もんちゃんへ

もんちゃんへ

コメントありがとでちゅi-179
「サ○ディ」で見た人ってKさんでちゅかi-198
kさんは毎日酔っ払ってまちゅからね(笑)
スッピンじゃなくてもわからなかったかもでちゅi-278

また「コメント」くだちゃいi-199

| ちびトコでちゅよ | 2011/06/14 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/790-2228913b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

