PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【解決?!ビフォーアフター】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ

gazou 2382

gazou 2383

おかーちゃまがあたちの写真をかっこよく加工してくれたでちゅ
かわいいあたちがより一層かわいく見えるでちゅ
(どんだけナルシストやねん?! by店長&スタッフ)

今日はトリミングに来てくれたお友達を紹介するでちゅよ
「サマーカット祭じゃ!」っておかーちゃまが言ってたでちゅ

ミニチュアワイヤーダックスそら君
gazou 2387

チワックスももちゃん
gazou 2386

ミニチュアロングダックスチョコちゃん

カット前
gazou 2385

カット後
gazou 2389

ミニチュアロングダックスきららちゃん

カット前
gazou 2395

カット後
gazou 2396

ミニチュアロングダックスライ君
カット前
gazou 2390

カット後
gazou 2392

みんな涼しくなったでちゅか??

ちなみにライ君のカットした「毛」の量……
gazou 2391

あたちこんなに「毛」ないでちゅよ……

今月はサマーカットのお友達が多いでちゅ
トリミングは予約優先制でちゅので、
ご予約は06-6655-5023(非通知不可)までお願いしまちゅ



gazou 2393

gazou 2394

今日のつくしとBBは珍しくお店でお昼寝せず、
大暴れしてスタッフに叱られてたでちゅ
まだまだ子供でちゅね

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライくんのカットの量 すごいですね
恐れ入りました(*- -)(*_ _)ペコリ

| シェリーのママ | 2011/06/28 01:20 | URL | ≫ EDIT

Re: シェリーのママしゃんへ

はじめましてでし。
コメントありがとうでしi-179

はじめてのバリカンはちょっとこわかったでしi-181
でも、すっきりしたでしi-199
これでなつものりきれるでしi-184

| ライでし。 | 2011/06/28 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/801-33f43fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

