PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【チックンは痛いでちゅか?】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
gazou 2409

今日の大阪は今年初の猛暑日だったそうでちゅ
お外は35度を越えたってテレビやラジオが言ってたでちゅ
もん兄ちゃまも軽い熱中症になったみたいでちゅ
みんなも熱中症にならないようにでちゅ

gazou 2411
あたちにとって始めての「夏」をエンジョイするでちゅ
gazou 2410



今日はつくしちゃんとBBくんが2回目のワクチンをしたでちゅ
つくしちゃん   体重2.25kg
BBくん      体重2.4kg

で病院の先生からも「健康!」って褒められたっておかーちゃまが言ってたでちゅ

先生がつくしちゃんを見て
「なかなかやんちゃな子ですね」って言われたでちゅ
やっぱりつくしちゃんは「やんちゃオーラ」が出てるでちゅか?

そんなつくしちゃんとBBくんは…

gazou 2406

BBくん……
gazou 2407
白目で寝てるでちゅ

チックンされて疲れたでちゅか?

つくしちゃん・BBくんが気になったら
06-6655-5923(非通知不可)もしくは
brooknoa@yahoo.co.jpまで
お問い合わせくだちゃい
待ってるでちゅよ



拍手コメントのお返事するでちゅ
>たまちゃまへ
この前、おかーちゃまがお洋服を忘れたでちゅ」
あたちのかわいさが半減したでちゅ
つくしちゃんとBBくんは寝てる時だけ天使に見えるでちゅ

>ワルツちゃまへ
コメントありがとでちゅ
おかーちゃまが「今月はサマーカットばっかり…」って言ってたでちゅ
お仕事でちゅから贅沢言っちゃダメでちゅ

>スタッフ&ライくんへ
サマーカットして涼しくなったでちゅか
首の「お肉」あたちがカミカミしていいでちゅか?



明日も暑いみたいでちゅね
でも看板犬のお仕事頑張るでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/803-b547eb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

