PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【彦星さんと織姫さんは出会えたでちゅか?】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ

gazou 2460

今日は7月7日…
七夕だったでちゅ

gazou 2459

でも、雨が降ったから、彦星さんと織姫さんはちゃんと出会えたでちゅか
(それは私たちにもわかりません…  by店長&スタッフ)

gazou 2458



今日は雨降りだったでちゅが、ルナちゃんママとさーどのかーしゃんが着てくれたでちゅ
ルナちゃんママには会えなかったでちゅが、サードくんとさーどのかーしゃんには会えたでちゅ

サードくん、つくしちゃんがお気に入りだったみたでちゅ
あたちは吠えられて退散したでちゅ
gazou 2454

そんなサードくん、たまちゃん製作のお洋服を着て帰ったでちゅ

gazou 2453

サードくん、お洋服は気に入ってくれたでちゅか??

そんなサードくん、スタッフのブログにも特別出演でちゅ
ブログはこちら→http://ameblo.jp/3hikinonekosamatopurasu1/



今日のつくしちゃんとBBくんは『ひづめ』を初めてもらって大喜びしてたでちゅ

gazou 2457

1つのひづめを取り合いっこしてたでちゅ

gazou 2456

BBくんの勝ちでちゅ

gazou 2455

明日はホルバーのあたらしいバージョンを紹介するでちゅ
楽しみにしててくだちゃい
あの『天才犬ぶろがー』も登場するかもしれないでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サード君 ありがとうv-238
着丈が・・・(^^;)

流石!BB 食い意地だけはつくしに負けないんやね~(笑)

| たまちゃん | 2011/07/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

たまちゃんへ

つくしちゃんにもあたしのヒヅメ取られたでちゅよ。

| ちびトコでちゅ♪ | 2011/07/09 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/809-20260acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

