PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【どっぐ しょー in 岐阜】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ

gazou 2533

『相棒』のつくしちゃんがお店から卒業したBBくんももちろん一緒に出勤してるでちゅ

gazou 2536

たろうくんも一緒でちゅ

gazou 2532



今日は17日に岐阜県「ウッディードーム」であった『どっぐしょーれぽーと』するでちゅよ

gazou 2535

たろうくん (自家繁ベビー牡クラス)
おーちゃん (自家繁アダルト牡クラス)
とうふちゃん (オープンジュニア牝クラス)
うなぎちゃん (自家繁ヤングアダルト牝クラス)


の4頭出陳したでちゅよ

結果は…

おーちゃんを除く全員2席だったでちゅ
おーちゃんは……
4席だったでちゅ

デビュー戦だったたろうくんは練習で楽しく歩いてたのに、
本番は全然歩かなかったでちゅよ
緊張したでちゅか

とうふちゃんもデビュー戦は歩かなかったでちゅからたろうくんも心配しなくていいでちゅ
(最初は歩けへんかったけど、ちゃんとパピークィーンもらったからええねん byとうふ)

今日からたろうくんは特訓でちゅ
今度はちゃんと歩くでちゅよ

うなぎちゃんもあと1ccでチャンピオン完成でちゅから頑張ってほしいでちゅ

gazou 2534

みんなが頑張ってる時にもんにーちゃまは東京へ行ってたでちゅよ
あたちはお留守番だったのにズルいでちゅ
東京日記はもんにーちゃまのブログに更新してるでちゅから見てほしいでちゅ

ぐーすかもんちゃん~もんちゃんオフィシャルブログ
http://78978710mon.blog81.fc2.com/

明日は新しく入荷したオヤツが紹介できるといいでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/816-41b44a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

