PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おでかけはたのしい!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ

昨日は堺市へおかーちゃまとスタッフとちびトコでお出かけしたでちゅ
大魚夜市』へ連れて行ってもらったでちゅよ
gazou 2584

会場の大浜公園周辺は大混雑するので、
新金岡から無料のシャトルバスに乗っていったでちゅ
初めてのバスはちょっと緊張したでちゅ

gazou 2590

でも、静かにお利口さんにしてたら
「お利口さんだね」っていっぱいナデナデしてもらってでちゅ

バスに乗って約15分で会場に到着
もちろんおかーちゃまお手製の『ゆかた』着て行ったでちゅよ

gazou 2591

てくてく歩いてたらみんなが
かわいい~
って言ってくれたからお礼を言いに言ったら
おかーちゃまとスタッフから
「会場に着くまでに終わってしまう……
って言われて抱っこになったでちゅ

gazou 2586

ステージでは色んな催しものが…

gazou 2585

gazou 2592

韓国の歌手も歌ってたでちゅ
ステージから降りてきてちびトコをなでなでしようとしてくれたでちゅが、
ちょっと怖くて逃げちゃったでちゅよ……

おかーちゃまとスタッフは『きゅうりの浅漬け』や『宮崎地鶏』『仙台牛タン』を
おいしそうに食べてたでちゅ
ちびトコにもちょっとくだちゃい……

スタッフは
「ビール飲みたいって
何度も叫んでたでちゅ
スタッフもおっさんでちゅ

その後、おかーちゃまとスタッフは目的の
『お魚』をげっとしに行ったでちゅ

gazou 2583

おかーちゃまは『花咲ガニ』2杯と『鯛』をゲット、
スタッフは『毛ガニ』と『鯛』をゲットしたでちゅ
おかーちゃまは値段を値切りまくってたでちゅ
これぞ大阪のおばちゃんでちゅ

帰り間際に『べびーかすてら』も買ってたでちゅ
ちびトコも1コおすそ分けしてもらったでちゅ
(よい子はマネしないでくだちゃい

gazou 2593

また『おまつり』行きたいでちゅ

帰りにスタッフの知り合いのお店で『鯛』を料理してもらってたでちゅ
gazou 2588
北花田のアロハ食堂さんでちゅ



土曜日にプードルのりぼんおばちゃまが
2頭のベビーを生んだでちゅ

gazou 2589

ベビー達もすくすく成長してるでちゅ
ペットとしてかわいがってもらえるお家にお譲りするって
おかーちゃまが言ってたでちゅ

お問い合わせは06-6655-5023(非通知不可)もしくは
brooknoa@yahoo.co.jpまでお願いするでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| お出かけ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/824-7affece3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

