PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひどい!ひどすぎまちゅ!!】の巻でちゅ!

こんばんは、ちびトコでちゅ

gazou 2641

昨日、1歳のお誕生日だったでちゅ
なのに、おかーちゃますっかり忘れてたでちゅ
気づいたの今日のお昼すぎだったでちゅ
かわいいちびトコの誕生日をすっかり忘れるなんてひどいでちゅ
だから誰にも「おめでとう!」言ってもらってないでちゅ

今日のおかーちゃまはサッカーを見るのに必死でちゅ

gazou 2639

どうしようもないおかーちゃまの代わりにちびトコががんばってるでちゅ

gazou 2642

gazou 2644

1歳になったからもう『おとなの女』でちゅ



昨日紹介できなかったハンドメイドのおもちゃを紹介するでちゅ

gazou 2626

『てんとう虫』のおもちゃかわいいでちゅ
ちゃんと鳴き笛も入ってるので、カミカミするとピッピってなるでちゅよ
噛み心地も最高でちゅ



最近、JJくんはきゅーおねーちゃまと仲良しでちゅ

gazou 2630

行動もちょっと似てきてるでちゅよ

熟睡中のJJくん……

……





gazou 2628

ひどいお顔でちゅ

こんなお顔してたら『かいぬしさん』見つからないでちゅよ
ちびトコみたいにかわいいお顔するでちゅ
困ったJJくんでちゅ


明日も新しいオヤツを紹介するでちゅ
楽しみにしててくだちゃいね

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびトコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1歳になってますます可愛くなられましたね。
猛暑ですが、看板犬のお仕事頑張ってくださいね。
少しの間じゅぼー君お世話になりますが、よろしくお願いします。

| ルナのママ | 2011/08/11 10:00 | URL |

Re: ルナちゃんママへ

お誕生日コメント&プレゼントありがとでちゅ♪
ちびトコ、うれしいでちゅよ!!

じゅぼ~君と仲良く遊ぶでちゅよ★

またコメント待ってるでちゅ♪

| ちびトコでちゅ♪ | 2011/08/11 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/831-93ca6191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

