PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【元気はつらつぅ~?】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ

gazou 2710

今日はスタッフ出勤日で、いっぱい遊んでもらってご機嫌でちゅ

gazou 2709

でも、おもちゃ箱のおもちゃを全部出して叱られたでちゅよ……



gazou 2708

7月30日に生まれたトイプードルのあかちゃん達でちゅ

gazou 2696

gazou 2697

gazou 2699

gazou 2698

おかーちゃまは
「全然かわいくない
って言ってるでちゅ
ちびトコみたいにかわいくなるといいでちゅ

ペットとしてかわいがってくれる飼い主さんを募集中でちゅ

お値段など詳細は
brooknoa@yahoo.co.jp(ハンドルネーム不可)
06-6655-5023(非通知不可)
までお願いするでちゅ
素敵な飼い主さんが決まるといいでちゅ



gazou 2711

なかなか出来上がらなかったゆかたドレスができたでちゅ
もう夏も終わりなのに、おかーちゃま遅すぎでちゅ
でも、かわいいから紹介するでちゅ

gazou 2707

gazou 2706

このゆかたドレス、スカート部分が取り外し可能で外すと普通のゆかたにも変身するでちゅ
『1粒で2度おいしい』ってヤツでちゅ
ドレススカート部分とコサージュにはラインストーンも付いてるでちゅよ

『毒キノコ』のおもちゃでちゅ
キノコって秋の味覚でちゅ

gazou 2705

でも、これは『毒キノコ』でちゅ危険でちゅ~
(おもちゃだから死なないよ…ちびトコちゃん by店長&スタッフ)

中に鳴き笛が入ってるので、カミカミするとピーピーなるでちゅ
この毒々しい色がイチオシっておかーちゃまが言ってるでちゅ
『毒キノコ』シリーズはこれからもどんどん生えてくる(製作)予定でちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/19 10:34 | |

Re: ワルツちゃまへ

コメントありがとでちゅ♪
ワルツちゃん、おめでとうでちゅ!
今、じゅみねーちゃまが九州のダンナちゃまの所へ行ってるでちゅ。

毒キノコかわいいでちゅか?
名古屋のドッグサロン・ハニーさんでもオモチャを販売してもらってるでちゅ♪

またコメント待ってるでちゅよ♪

| ちびトコでちゅ♪ | 2011/08/22 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/837-cda3acc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

