PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ふぁん 歓喜】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅ
gazou 001
今日は僕が更新しましゅ
僕の『ふぁん』が『ぱそこん』の前で歓喜してるのが目に浮かびましゅよ……

とうふちゃんと一緒にお店に来たでしゅ
gazou 005

とうふちゃんはリタちゃんとちびトコちゃんと一緒に遊んでたでしゅよ
gazou 010

僕もスタッフときゃっきゃ遊んでたでしゅ
gazou 002


そうそう、今日は新商品の紹介をしましゅ
gazou 007
お洋服を大量入荷したでしゅ

heart_turtle_knit_of.jpg checked_duffle_bl.jpg
サイズ:S、MD                       サイズ:M
border_zipup_br.jpg border_tt_bl.jpg
サイズ:SS                         サイズ:SD
argyle_sw_pi.jpg argyle_sw_bl.jpg
サイズ:SD                         サイズ:S、L
mitten_tanktop_ow.jpg mi092t022_a_0.jpg
サイズ:L                          サイズ:S、SD
mi092t009_a_0.jpg mi092t008_a_0.jpg
サイズ:SS                         サイズ:S
lovely_rw_mi.jpg img57772291.jpg
サイズ:M、MD                        サイズ:M、MD
simple_hood_sw_gr.jpg simple_hood_sw_bl.jpg
サイズ:SD                         サイズ:L
quilting_vest_w.jpg
サイズ:MD

気に入ったものがあったらお店に来てくだしゃい


お仕事したでしゅから、お給料もらっちゃったでしゅ
gazou 006
やっぱりおやつはおいしいでしゅねぇ
最近お家でおやつくれないでしゅよ
おやつくれ~~~~!!!!でしゅ


明日は台風が来るらしいでしゅ
gazou 009
リタちゃんもびっくりでしゅよ
ちびトコちゃんおぼれないでしゅかねぇ?
僕のお家に避難してくるでしゅよ
gazou 003


*拍手『こめんと』のお返事をしましゅ*

>たましゃん
『こめんと』ありがとでしゅ!
スタッフは今日もみんなと遊んでたでしゅ
おさぼりでしゅ
僕が先輩としてしっかり教育しておきましゅ

また『こめんと』くだしゃいね
運が良ければ僕がお返事するでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃんかわゆす(*^^*)&べっぴんとうふちゃんも(^o^)とうふちゃんの顔だちが綺麗で惚れ惚れ(*^^*)

| ワルツ | 2011/09/01 23:07 | URL |

Re: ワルツしゃんへ

コメントありがとうでしゅ!
僕のかわいさは永遠のものでしゅ!!
とうふちゃんはオッサンでしゅi-282
僕、とうふちゃん怖いでしゅi-181

| もんでしゅよ♪ | 2011/09/02 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/848-0fdb2fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

