PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【SAMURAI JAPAN ≧ ちびトコ】の巻でちゅ…

こんばんは、家出から帰ってきたちびトコでちゅ

画像 025

お片づけしてくれないリタちゃんでちゅけど、
一緒じゃないとやっぱり淋しいでちゅ

画像 026

おかーちゃま、『どっぐしょー』から帰ってきて、
痒い痒い…ってうるさいでちゅ

画像 021

もうお歳だから仕方ないでちゅ


久しぶりにちびトコに会えたすたっふ、大感激だったでちゅ

画像 023

スタッフはもっとちびトコを可愛がるでちゅよ
台風が通りすぎて涼しくなったでちゅ
遊んでても暑くないでちゅよ

画像 024



新しくできた手作りおもちゃを紹介するでちゅよ

画像 027

てんとうむしのピンクバージョンが増殖したでちゅ

画像 015

いっぱい並べるとかわいいでちゅね
ちびトコにもくだちゃい

画像 018

かえるのおもちゃでちゅ

画像 019

「かわいい~」って言いながら
逆さにしてすたっふが遊んでたでちゅよ…
困ったすたっふでちゅ

かえるは他のカラーも製作中なので、楽しみにしておくでちゅ
かぼちゃのおもちゃも製作しているので、それも楽しみでちゅね

明日も頑張ってお仕事するでちゅよ

今日はおかーちゃまおうちで『さっかー』見るって頑張ってるでちゅよ
ちびトコ達よりさっかーが大事みたいでちゅ
ちびトコ、ショックでまた家出するかもでちゅ……

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびトコまた家出しといで~(笑)

あ、ナナちゃんまだ声がっさがさです(^ω^;)
一体どれだけ吠えればそんなに声枯れるのか……orz

| 元スタッフ | 2011/09/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 元すたっふへ

ちびトコでちゅ♪
コメントありがとでちゅ!

またお泊りに行くでちゅよ♪
だからオヤツ用意して待っててくだちゃい♪

またコメント待ってるでちゅ!!

| ちびトコでちゅ♪ | 2011/09/07 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/851-2b56972f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

