PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ど~この だ~れかは しらないけれど…】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ

画像 044

今日も元気はつらつリタちゃんと出勤したでちゅ
おかーちゃまはちびトコをお店に放り込んで送って、
またまたどこかへ行っちゃたでちゅ

おかーちゃまの行った所は……

画像 033

空港だったでちゅ

しばらくリタちゃんと遊んでたらお仕事してたら
黒い子連れて帰ってきたでちゅよ

画像 045

仙台からやってきた「ひまわりちゃん」でちゅ
最初はキャリーから出てこなかったでちゅ
だけど、おかーちゃまに無理矢理出されて出してもらったら
すぐに仲良くなれたでちゅよ

画像 043

画像 040

つばさくんのお嫁ちゃんでちゅ
ちびトコと同じくらいかわいい女の子でちゅ
でも、つばさくんのお嫁ちゃんって「ひまわりちゃん」って
名前の子多いでちゅ

画像 039

ちびトコとひまわりちゃんと一緒にリタちゃんを追いかけて
お店で大暴れしたでちゅよ
大暴れしすぎてすたっふに怒られたでちゅ

画像 036

画像 037

お家に帰ってもまたひまわりちゃんと遊ぶでちゅ
お友達がいっぱいは楽しいでちゅ
みんなとも仲良く遊ぶでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったです~

心配してました。
ちびトコちゃんやリタちゃんに意地悪するのではないかと…

うちでは女王様…じゃなくてお姫様なので、ちょっと教育してやって下さい。しばらく?ご厄介になります。よろしくお願いします。

| LAZWARD | 2011/09/07 23:17 | URL |

ひまわりって名前、多いのね~
やっぱり夏に産まれたのかしら?

突撃v-214、申し訳ない。
慌てて誤解してしまった<m(__)m> v-12

それにしても、ひまわりって名前の子は顔立ちがハッキリしている子が多いわ~v-254
家のひまわり(まひまひ)もタンが大きくて派手顔!
産まれた時からだから、偶然か!

| miya | 2011/09/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

Re:LAZWARD ちゃまへ

ちびトコでちゅ♪コメントありがとでちゅ!
ひまわりちゃんと一緒にリタちゃんのお耳を引っ張って遊んだでちゅ♪
楽しかったでちゅ!!

| ちびトコでちゅ♪ | 2011/09/09 20:34 | URL |

Re: miyaちゃまへ

ちびトコでちゅよ♪コメントありがとでちゅ♪

miyaちゃまんちにも「ひまわり」ちゃんいるのでちゅか?
ちびトコとまひまひちゃんとどっちがかわいいでちゅか~??

日曜日、ちびトコも舞洲行くでちゅ!!
遊んで欲しいでちゅ!!

| ちびトコでちゅ♪」 | 2011/09/09 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/852-3b3373e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

