PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【どっぐしょー in 舞洲】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
日曜日はリタちゃんと『どっぐしょー』に来たでちゅ
画像 091

画像 090

出陳はおーちゃん、うなぎちゃん、なっぱちゃんでちゅ

『しょー』の様子を画像でご覧くだちゃい

画像 070

画像 069

画像 074

画像 073

画像 072

画像 066

画像 065

画像 064


結果は
おーちゃん:自家繁殖アダルト牡クラス 4頭4席
うなぎちゃん:自家繁殖ヤングアダルト牝クラス 3頭2席
なっぱちゃん:自家繁殖アダルト牝クラス 3頭1席

なっぱちゃんおめでとうでちゅ
これで『かーど』2枚目でちゅ
画像 092
LE-CIEL AYA JP PRETTY GIRL

おーちゃんとうなぎちゃんはあと『かーど』1枚で『ちゃんぴおん』完成なのになかなかでちゅ……
頑張るでちゅよ
ちびトコも応援してるでちゅ

ちなみにこの日はBBくんの『でびゅー戦』だったでちゅ
o0400026711477406898.jpg
(たまちゃんの『ぶろぐ』から画像頂いてきたでちゅ)
でも歩いてくれなくて残念だったでちゅ……
BBくん、次は頑張って歩くでちゅよ

この日は暑くてみんなだるだるだったでちゅ
氷のうの取り合いだったでちゅよ
画像 089

楽しい『しょー』だったでちゅ~
でも次はもっと涼しい時に行きたいでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜は、ちびトコちゃんとリタちゃんともんちゃんに会えてすごく嬉しかったよ~v-398
ますますファンになっちゃいましたv-411

| ヴィヴィママ | 2011/09/14 07:46 | URL | ≫ EDIT

ヴィヴィママしゃんへ

僕もヴィヴィママしゃんに会えて嬉しかったでしゅv-238
また『ふぁん感謝祭』する予定でしゅから、
会ってくだしゃいねv-352

また『こめんと』くだしゃいね、僕待ってましゅv-344

| もんでしゅ | 2011/09/15 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/856-e4ecdfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

