PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オヤツをくれないからイタズラしたでちゅ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ

画像 175

涼しくなったでちゅね
リタちゃんとお店で暴れてても暑くないでちゅ

画像 173

画像 176

土曜日に滋賀県からトイプードルSUMOMOさんちの気まぐれブログすもも王子
パパとママと一緒に来てくれたでちゅ

画像 171

画像 170

すもも王子、ちょっと恥ずかったでちゅか
また一緒に遊ぶでちゅよ



じゅみねーちゃまが来月『まま』になるでちゅよ

20101019204747083_20110926221526.jpg

パパは↓↓↓↓↓↓
byper-nn.jpg
Thankful Kennel所有のバイパーくんでちゅ

ちびトコにもついに子分ができるでちゅ
楽しみでちゅ

画像 169



今日はおかーちゃまが忙しくて『お給料』くれなかったでちゅ
だからちびトコ、イタズラしたでちゅ

画像 126

でも…
でも…
でも…

画像 125

すぐに見つかったでちゅ

画像 124

(リタちゃんが言いつけなくてもちゃんと見てたから… by店長)

画像 174

明日もお仕事頑張るでちゅよ

それではみなちゃま、バイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン!
僕すももv-354でちゅ。
土曜日はお邪魔したでちゅね。

お友達に一杯会えたので嬉しかったのでちゅが、
みんな僕ちゃんと視線が合わないから、どうしたらいいのか判らなかったんでちゅよ。
どうしても見下ろしてしまっている気に
なっていまちたよ。
僕ちゃんは決して「オーヘイ」ではなくて、
手足が長いせいでちゅからねv-290

また遊びに行くでちゅよe-266

| すもも | 2011/09/27 09:41 | URL |

すもも王子へ

『こめんと』ありがとでちゅ!

次は一緒に遊んでくれたら嬉しいでちゅi-185
いつもお洋服たくさん買ってくれてありがとでちゅi-80
土曜日のお洋服もとっても似合ってたでちゅよ~i-189

また遊びに来て欲しいでちゅi-80

| ちびトコでちゅ | 2011/09/27 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/863-6757ff3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

