PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ごちそうがいっぱいですの!】の巻やん♪

こんばんは、リタやん
今日もトコちゃんと一緒に出勤したやん

画像 491

昨日予告してた新商品を紹介するやん
なっなんと
うれしいお知らせもあるやん

新商品はこちら↓↓↓↓↓↓
meat.jpg
meat-2.jpg
≪ワンコのスパゲティ≫
ワンちゃん用の本格的なパスタが新発売!
もちろん安心の国産・無添加・無着色!
素材の味を生かしたおしゃれなお食事をご提案。
ビタミンたっぷりの豚赤身を使用したミートソース!
トマトジュースににんじん、ブロッコリー入り。


chikin-meat.jpg
chikin-meat2.jpg
≪ワンコのスパゲティ≫
ワンちゃん用の本格的なパスタが新発売!
もちろん安心の国産・無添加・無着色!
素材の味を生かしたおしゃれなお食事をご提案。
みんな大好きなチキンのミートソース!
トマトジュースににんじん、ブロッコリー入り。


calbonara.jpg
calbonara-2.jpg
≪ワンコのスパゲティ≫
ワンちゃん用の本格的なパスタが新発売!
もちろん安心の国産・無添加・無着色!
素材の味を生かしたおしゃれなお食事をご提案。
豆乳仕立てのヘルシーカルボナーラ。
豚肉とチーズの香りが食欲UP!


画像 493
oden.jpg
とっても美味し~い!おでん、始めました。
便利なレトルトパック入りです。
寒い冬はワンちゃんも一緒に暖かいおでんで暖まろう~♪


↓↓↓お正月にいかが??↓↓↓

tosikosi-2.jpg
tosikosi.jpg
2010年の最後を締めくくる
<< ペットの年越しワンコそば >>
ざる風のパッケージ、鶏肉となるといり。
おそばを器に盛り、具入りの汁をかけるだけで
ハイ!出来上がり!


画像 492
zouni.jpg
本格的に煮干で出汁を取り、
食べやすい白玉モチに鶏肉・大根・ニンジンと
野菜もたっぷり!おめでたい「なると」入り!
おいしいお雑煮で「おめでとうございます!」
ちょっぴり温めて愛情を加えると
より美味しくいただけます


画像 488
おいしそうやんうちも食べたいやん
パスタはクリスマスの『でぃなー』にもちょうどいいやん

画像 489
おでんもおいしそうですの
これからの季節、温まりそうですの

画像 487
(あげないよ byスタッフ)


画像 490
『ぱすた』3名様『もにたー』を募集するですの
『ぶろぐ』で食べた感想やお写真を掲載可能なお友達
応募を待ってるですの
沢山の応募があった場合は抽選になるですの

応募は11月7日から始めるですの
専用フォームからの募集を待ってるですの



じゅみちゃんの『べびー』ちゃん達のおめめが開いたやん
画像 486

順調に大きくなってるやん
もうちょっとかわいくなったら『ぶろぐ でびゅー』するから
楽しみにしててほしいやん

それではみなさんバイバイやん
バイバイですの~


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/889-82d62e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

