PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコはお留守番でつまんない…】の巻でちゅ…

こんばんは、ちびトコでちゅよ

画像 856

リタちゃんも一緒にお仕事したでちゅ
画像 857

日曜日はFCI大阪インターナショナルドッグショーだったでちゅ
ちびトコはお家でお留守番だったでちゅ

osaka1.jpg

BROOK NOAからはおーちゃんとなっぱちゃんが出たでちゅよ

画像 851

画像 850

『ちゃんぴおん』にリーチが掛かってるおーちゃん
クラス3頭3席で『ちゃんぴおん』完成できなかったでちゅ

お次になっぱちゃんでちゅ
画像 853

クラス1頭1席で『うぃなーず戦』に出たでちゅよ
画像 852

でも、『りざーぶ うぃなーず』までに選ばれなくて3枚目のカードゲットできなかったでちゅ

この日は以前に一緒にお仕事してたBBくんも出てたでちゅよ
画像 854

BBくん、『ぱぴー くらす』の『ぐるーぷ ふぁーすと』貰ったでちゅ
おめでとうでちゅ

おかーちゃまのお友達でもあるトイプードルのすもも王子も遊びにきたでちゅよ

すもも王子、爪切りされて困ってたでちゅ
osaka2.jpg

osaka3.jpg

すもも王子困ったちゃんになってるでちゅよ
爪切りしないと歩けなくなるでちゅよ



先日このブログでもお知らせしたラブラドールの里親さんが無事に決まって、
18日に新しいお家に行く事になったでちゅ
画像 816

トーマくん、今まで寂しくしてた分、幸せになるでちゅよ
箕面市のN様、宜しくお願いしまちゅ

画像 855

12月30日までお休みなしでお店をオープンするでちゅ
営業時間は年末年始のお知らせを見てくだちゃね

それではみなちゃまバイバイでちゅ




ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/914-5b1f151d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

