PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコも巻き寿司食べたいでちゅ~~~!!】の巻でちゅ♪

うしろ姿でこんばんはでちゅ
ちびトコでちゅよ

画像 150

今日は今日もちゃんと『おしごと』したでちゅよ
いつもまじめなちびトコでちゅからね

画像 149

こてつ君やかずはちゃん達の『ちーむ じゅみっこ』も元気に出勤したでちゅよ

画像 151

寝転んで遊ぶなんて『おうちゃくもの』でちゅ



今日はリクエストにお応えして中型犬のお洋服が入荷したでちゅよ

画像 147
¥1500 サイズ:3L・4L

画像 148
¥1500 サイズ:3L・4L

このお洋服は『はんどめいど』でちゅ
フリース素材でぬくぬくでちゅ
各サイズ1点モノでちゅからお早めにお願いするでちゅよ
『はんどめいど』のお洋服は少しづつ入荷予定なので、
また紹介するでちゅよ

お店は『ばれんたいん でー』の準備で忙しいでちゅが、
その前に『せつぶん』があるでちゅよ
人間は『えほうまき』を食べるらしいでちゅが、ちびトコ達にはこれがあるでちゅよ

恵方巻
恵方巻ロール S:¥567 M:¥1134
直径 約3.5cm  長さ S:約6cm M:約11.5cm
フルーツとスポンジ、たっぷりの豆乳クリームを黒ごまクレープでくるくるっと巻いたでちゅ
ワンちゃんといっしょに福を呼び込むでちゅ

1月28日までの予約販売になるでちゅ
お渡しは2月1日~3日でちゅ
お電話(06-6655-5023)やメール(brooknoa@yahoo.co.jp)でのご予約も可能でちゅ
お渡しは店頭のみになるでちゅよ

ちびトコ達も食べれるでちゅか~
おかーちゃまにおねだりするでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/946-2c3271e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

