PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【犬は喜び庭駆け回る…はウソでちゅ!!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 176
今日はリタちゃんも一緒でちゅよ

今日はとっても寒いでちゅ……
字も震えてるでちゅ……
画像 170
おまけに雨も降ってるでちゅよ……
画像 175

だから今日は『いちご はうす』からのブログ更新でちゅ
画像 173
今日はここから出ない事を誓ったでちゅ
リタちゃんと仲良くぬくぬくするでちゅよ
画像 172

今日はちびトコ達以外にも一緒に出勤したお友達がいるでちゅよ
画像 169
トイプードルのノアくんでちゅ
ちびトコのお家にお泊りしてたでちゅよ
今日飼い主さんが迎えにくるでちゅ

画像 178
こんなに寒いのにノアくんは元気にちびトコ達のおもちゃで遊んでたでちゅ
画像 171
(ちびトコ達とノアくんは同い年ですけど

「ちーむ じゅみっこ」の3人も元気いっぱいだったでちゅ
お部屋をぐちゃぐちゃにしたでちゅよ
画像 165



『はんど めいど』の『おりじなるお洋服』が出来上がったでちゅ
画像 174

画像 160
¥1900 サイズ:MD
『ばれんたいん でー』の『ぷれぜんと』をイメージして作ったフリースのお洋服でちゅ
赤いリボンはブローチになってるので、お好きな所に付けるでちゅ

画像 161画像 162
¥1900 サイズ:MD
お耳としっぽが付いてるかわいいフリースのお洋服でちゅ
何だかくまちゃんみたいでちゅ
フードの内側としっぽはモコモコしてるでちゅよ

画像 163
¥1900 サイズ:MD
バンビちゃんやくまちゃんがプリントされたパーカーでちゅ
裾はちょっとバルーンになってるでちゅから女の子らしいお洋服でちゅ

各1点づつでちゅので、気になったお洋服は早めに『ちぇっく』するでちゅ

ドットのくまちゃんパーカーとハートのプレゼントパーカーはDSサイズも製作予定でちゅ

画像 166
明日はお天気良くなるでちゅか

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/948-cb02c621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

