PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今日も平和な1日やったやん♪】の巻やん♪

こんばんは、リタやん
画像 213

『いちご はうす』はお洗濯されたので、今日は違う『はうす』出してもらったやん
赤いお屋根の大きなお家やん
ちびトコちゃんと入っても快適やん

画像 210

『ばれんたいん でー』に向けてお店の中がどんどんピンク色に染まってきたやん
画像 212
↑これは新商品の紹介メニューやん
すたっふが一生懸命書いてたやん
そのうち、うちの『にがおえ』も書いてもらうやん

「ちーむ じゅみっこ」は今日も大暴れして爆睡やん
画像 211
こてつ君は来月10日に新しいお家に行く事になったやん
こてつ君とかずはちゃんは『しょー どっぐ』として頑張る予定やん
うちらも応援してるやん
そー言えばちびトコちゃんも『どっぐ しょー でびゅー』って言ってたのに…あれれ
(ちびトコはドッグショーに出たくないでちゅ ←ちびトコ心の叫び)

画像 215
明日は土曜日やけど、臨時営業するやん
営業時間は13時~18時やん
うちらも勿論出勤するやん
みんな来てくれるの待ってるやん

画像 209
今日も1日平和やったやん
やっぱり平和が1番やん

あっちびトコちゃんが怒ってるやん

~ちびトコ劇場~


画像 219
今日の『ぶろぐ』ちびトコの写真が1枚しかないでちゅ
ちびトコの『ふぁん』が嘆き悲しむでちゅよ

画像 220
こんな眠そうな顔はイヤでちゅ
生のちびトコはかわいいでちゅからもっともっとかわいく撮るでちゅよ

画像 221
お写真はやっぱり1人で撮る方がいいでちゅ
ちびトコのかわいさがいっぱい出てまちゅか~??

画像 222
これでちびトコの『ふぁん』も満足するでちゅよ

それではみなさんバイバイやん


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/952-45a45f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

